見出し画像

サンタさんからの贈り物

昨年のクリスマスには、私にもサンタさんが来てくれた♡
直ぐに貰いに行っても良かったんだけど、二人でいる時に、一緒に選んでも良かったんだけど…。
私には欲しいお花があったの。
だから春まで待っていたの。

ようやく春になり、お花屋さんにそのお花が並び出した。
やったー♡
毎年サンタさんからの贈り物を楽しむことが出来るように、お花は鉢植えが良かった。

さ、貰いに行こう♪
ところが、近くの大きなお花屋さんは、花キューピット加盟店ではなかったの(;_:)
えーーー!
じゃ、どこで使えるの…^^;?
調べると、私の住む〇〇市では、加盟してるお花屋さんは、駅前の小さなお花屋さん1店だけだった…^^;

やっぱり、先日会って「選ぶ?」って聞かれた時に、一緒に選んで持って帰れば良かった😭

その駅前のお花屋さんには、私の欲しかったお花は無かったのだけど、先日の母の日、お家の近くのお花屋さんに、カーネーションと一緒にお店に沢山並んでいた可愛い紫陽花と同じ紫陽花があった♡
この紫陽花、とっても可愛い(*๓´ ˘ `๓)

サンタさん🎅、遅くなっちゃったけど、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♡

この紫陽花が、大きく育ちますように…💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

#LINEギフト
#季節外れのクリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?