見出し画像

今集団にこだわる訳





「スカルプ狂®︎CROSSnail」オーナーのIRIKIです。


ネイリストをしたり、ネイルサロン経営をしたり専門学校の先生をしたり、オリジナルスカルプ商品の開発をしたりしています。


先にお知らせとお礼を言わせてください。

先日発売させて頂いたスカルプ狂®︎CROSSnail
からの初となるオリジナルアクリルパウダー
「talpaシリーズ」は
みなさまのおかげで2度の発売がそれぞれ
「45分完売」「即日完売」というありがたい結果で限定販売を終了する事ができました!


ありがとうございました!
泣けちゃうくらいに嬉しかったです😭


続編は今春の発売に向けて新しいアクリルパウダーを開発中です!
次回も喜んでもらえるアクリルパウダーになるように試行錯誤中ですので、楽しみにしていてくださいね✨

オリジナルスカルプ商品の売り上げは、次回の商品開発と将来子供支援に使っていきたいと思っています。

お知らせが長くなってしまいましたが、
本題です。

「今、集団にこだわる訳」
というテーマでお話したいと思います。

スカルプ狂®︎CROSSnailには本当に様々なスタッフがいてくれています。


よくいえば個性的?悪くいえば偏ってる?ww
#けっして悪口ではないよ
#悪口なんて言わないよ !w

ホントにもうみんな個性的です。


ついでにお客様も個性的。
#集まっちゃうんだねw


私は自分自身もとても偏った(というか足りてない)人間だと思っている。
本当にだらしない所はだらしない。


仕事だけは大好きで1日15時間から18時間仕事をして、家に帰って家の中なのに行き倒れたりしている事もたまにあるというだらしなさ。
#ちゃんとベッドにいけ


でも偏りや足りなさは悪い事じゃない。

1人の能力や力には限界があって、得意分野も
それぞれある。
どこかが突出すれば、どこかが足りなくなる。

でもそれを同じ目的の人達でカバーしあえたら
最強じゃない?


それこそ1人で頑張るよりも大きな結果が出せちゃう。


そしてもっと大きな夢が叶えられる。

まだサロンをやり始めた頃、
「1人でなんとかしなきゃ」
スタッフを雇っても
「私が何とかしなきゃ」と
自分の能力を過信して1人で頑張っていると思い込んでいた時があった。 
#馬鹿なの ?と今では思うw


全然楽しくなかった。


むしろ辛い。

やればやる程ぼっちになるという悪循環。


そりゃそうだよね。
自分が相手を信頼してないのに信頼してくれる
訳もない。


相手の能力を信じてないのに力を貸してくれる訳もない。

そんな当たり前の事にすら気付けない程
無知だった。
#過去の私よ (泣)


話を戻すけれど、そんなどうしようもない
私を変えてくれてダメなところも受け入れてくれる人たちに私は出会えた。
#これで変わらなければ本当にクズだよね

それぞれの個性、得意なことを出しあっていく。
偏りや足りなさがある。むしろそれが個性。
でも集まれば誰か得意な人がカバーして大きな力にできる。

今「スカルプ狂®︎CROSSnail」に集まってくれた
みんなとどんな事が出来るのか?
ワクワクしている。

もちろん私はダメダメ人間だからみんなに助けてもらう気満々だよw

これからのスカルプ狂®︎CROSSnailは面白いことになっちゃうよ。


人の力を信じて、信じてもらえる自分になって
もっと楽しいことをやっていきましょ。


今日はここまででーす♪
また明日!


最後まで読んでくださりありがとうございます!

日々気付いた事や想いを書いていきます。
よろしければフォローお願いします🙏

スカルプ狂®︎CROSSnail
オーナーIRIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?