見出し画像

美声女による地球史上最高の瞑想音源をリリース!

「迷走している人の瞑想入門」を上梓させていただきます


こんにちは、疲労回復専用ジムZEROGYMプログラムディレクターの松尾伊津香です。
このたび、5月2日に新刊「迷走している人の瞑想入門」を上梓させていただきます。

今回はとある方との共著です。

その方とは…
なんと、オスカープロモーションと青二プロダクションに所属されているアーティストや俳優、モデルとしてマルチに活躍中の花房里枝さんです。

花房里枝さん公式インスタグラム

う、美しい…(´∀`*)

里枝さんは全日本美声女コンテストでも準グランプリを受賞されている美声の持ち主で、お声も癒しオーラ全開。

どんな書籍?

今回の書籍ではそんな里枝さんがはじめて瞑想に触れ、瞑想を続ける中で日常がどんなふうに整っていくのかを綴った体験型の書籍です。

はじめて瞑想に触れる方の目線で書籍が書かれているため、
・瞑想が初めてで何も分からない
・瞑想に興味はあるけど難しそう…
・サクッと読める書籍が良い

という方にはおススメです。

また、Chapter2では「心を整える10の言葉」も載せていますので
・最近心がお疲れ気味かも…
・優しい言葉で癒されたい
・元気や自信をもらえる言葉に出会いたい

という方にもおすすめです。

そして今回さらに!
書籍の中に

9パターン計100分の特典の瞑想音源がダウンロード可能!

録音中の里枝さん。その美声に私がとろけそうでした(´∀`*)

里枝さん自身の声による瞑想の誘導音源を特典としてご利用いただけるようにしました‼️
書籍の内容はもとより、是非皆様にはこの瞑想の誘導音源も聞いていただきたいです。

地球史上最高の瞑想の誘導音源になっていることを(私、松尾が。笑)保証します‼

瞑想音源は以下のラインナップです。

No.1
 モーニングルーティーン 1日を心地よく始める朝の瞑想10分
No.2 
ベッドで行う安らぎとリラクゼーションの瞑想20分
No.3 
不安や緊張から解放される呼吸リセット15分
No.4 
朝の目覚めやお昼の休憩にも効果的 ボディスキャンプラクティス15分
No.5 
自分の中心軸に戻る瞑想15分
No.6 
視野を広げ、心の安定を育む瞑想15分
No.7 
人間関係に疲れた心を癒す慈悲の瞑想18分
No.8&9 
長めの瞑想20分にチャレンジ中級・上級

様々な「私」に寄り添えるように、9パターン合計100分の音源を用意しました。

というのも。

私たちは一人一人違いますが、
同時に、昨日の私と今日の私もまた違う存在です。

心や体の状態で、今この瞬間の自分に必要な言葉も変わってきます。

ある時の私は、お疲れ様という言葉が欲しいのかもしれませんし、
ある時の私は、不安や緊張で怖がっているかもしれません。
ある時の私は、頭のおしゃべりが止まらずに悩んでいるかもしれませんし、
ある時の私は、何も言葉はいらないかもしれません。

だからこそ、今この瞬間の自分に心を傾けてみる。
今の自分にそっと寄り添った時に、おのずと自分に必要な言葉や時間の過ごし方が分かるのではないかと思います。

そんな様々な「私」に寄り添えるように、9パターンを用意しましたので、是非瞑想音源を利用して日常に瞑想を取り入れてみてくださいね。

左 里枝さん 右 松尾

>Amazonからのご購入ページ
>楽天ブックスからのご購入ページ

迷走している人の瞑想入門
目次

Prologue はじめに

Chapter 1
~学ぶ~
瞑想で手に入れる心のゆとり

1ヵ月目:理論編
Day 1 瞑想との出会い
Day 2 答え探し脳だった私
Day 3 まわりに合わせ過ぎる自分
コラム:頑張るゾーンから抜け出す
Day 4 瞑想とは「ゆとり」
Day 5 ゆとりをつくるための2つのステップ

2ヵ月目:実践編
Day 6 瞑想を習慣化するために
Day 7 日記で自分と向き合う
Day 8 視野を広げる
Day 9 休息アラームに気づく
Day 10 自分を大切にする
コラム:目標や理想は自分を枯渇させる?

Chapter 2
〜見識を広げる〜
心を整える10の言葉

No.1 比較する自分から抜け出す
No.2 感情を尊重する
No.3 1人の時間を大切にする
No.4 自分を受け入れる勇気を持つ
No.5 心のお手入れをする
No.6 まわりに巻き込まれない
No.7 必要のないものは手放す
No.8 まわりに与える人になる
No.9 自分を愛する
No.10 自信を持つ
コラム:瞑想はお守り

Chapter 3
〜習慣化する〜
毎日を輝かせる瞑想習慣と特典音源に関して

No.1 モーニングルーティーン
1日を心地よく始める朝の瞑想10分
No.2 ベッドで行う安らぎと
リラクゼーションの瞑想20分
No.3 不安や緊張から解放される
呼吸リセット15分
No.4 朝の目覚めやお昼の休憩にも効果的
ボディスキャンプラクティス15分
No.5 自分の中心軸に戻る瞑想15分
No.6 視野を広げ、心の安定を育む瞑想15分
No.7 人間関係に疲れた心を癒す
慈悲の瞑想18分
No.8,9 長めの瞑想 20分にチャレンジ中級・上級

Epilogue おわりに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?