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「2022年 上期家電市場成長戦略ウェビナー」動画販売開始のお知らせ

はじめに

2022年2月17日、株式会社クロスは恒例の家電市場成長戦略ウェビナーを開催しまして、多数の方にご参加いただきました。ご参加頂いた皆さまから、「とても参考になった」「今年のマーケティング戦略のヒントがたくさんつかめた」等々のご評価をいただいております。
一方で、「日程が合わないために参加できなかったので、今からでもウェビナーを視聴したい」「もっと多くの担当者にウェビナー内容を見せたい」との声も多くいただきました。そこで、当日のウェビナーの録画をご視聴いただける動画をご提供することとなりました。
2022年度の家電業界を把握する上で必須のノウハウとなっております。ぜひ、録画版ウェビナーをご購入いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ウェビナー録画版 概要

価格:10,000円
動画分数:1時間48分
講師:得平 司 (株式会社クロス 代表)
配布資料:PDF 71枚

本記事を¥10,000でご購入頂くことでウェビナー録画版の動画の本編をご覧いただけます。またウェビナーで使用するPDF資料もダウンロードいただけます。
動画はサンプルもご用意しましたのでぜひご覧ください。

ウェビナー 動画サンプル

ウェビナー配布資料サンプル

2022々家電市場成長戦略ウェビナー プログラム

1部 景気動向、消費動向、家電市場動向

1.2021年の分析から2022年を考える
①景気動向
②消費動向
③家電量販店販売動向

2.2022年の家電市場動向予測
①AV家電市場
②情報モバイル市場
③季節関連市場
④白物家電市場
⑤健康・理美容市場

3.家電量販企業の業績関連から市場を見る
①リフォーム市場
②玩具市場
③ドラッグ市場
④スポーツ市場
⑤住宅市場

4.2022年の家電行事カレンダー
①1~6月の主な行事
②7~12月の主な行事
③家電市場に影響を与える要因

2部 2022年度の家電量販企業動向

1.家電量販企業の2021年度の決算予測
①ヤマダHD
②ビックカメラ・コジマ
③ケーズHD
④エディオン
⑤ヨドバシカメラ
⑥ノジマ
⑦上新電機

2.家電量販企業の2022年度の売上目標と戦略
①ヤマダHD
②ビックカメラ・コジマ
③ケーズHD
④エディオン
⑤ヨドバシカメラ
⑥ノジマ
⑦上新電機

3.2022年度に取り組みたいマーケティング戦略
①O2O(オンラインtoオフライン)戦略
②EC対策
③レビュー評価の向上
④PRの強化
⑤その他

– 質疑応答 –

ここから先は有料公開となります。¥10,000で本記事をご購入頂くことで動画の本編をご視聴いただけます。配布資料のPDFもダウンロードいただけます。
ご不明点がございましたら下記の弊社運営事務局までお問い合わせください。
【株式会社クロス ウェビナー運営事務局】
Email:seminar@cross-fd.co.jp
TEL:03-6909-8807
担当:羽方、鈴木

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