見出し画像

【移転のご案内】Teethcafe

2020年10月21日 リニューアルオープン
場所は南船場4丁目です。

Teethcafeは、2017年2月に北堀江にオープンいたしました、日本で初めての歯科専門のコンサルティングサロンです。 
「歯科から始まる健康的な美しさを」求めて、いろんな方がご来店くださいました。
本当にありがとうございます。

ここ北堀江では、2階建てより高い大きなクスノキの中庭を借景にし、
光と季節を感じれる空間が魅力的でした。
新店舗は、ビルの4階でフロア全体がガラス窓になっていて、また光を感じれる空間になります。
北堀江はガラス張りの1階で通りが気になる方もおられたかもしれません。南船場4丁目のビルでは、今まで以上にプライベートな空間を大切にしたいという思いで移転を決意しました。

移転先に決めたのは昭和レトロなビルです。
私はそんな風情が好きで、また皆様の大切な空間になるよう楽しみにお待ちしております。

北堀江に引き続き、南船場の地域の方々にも
『美は口元から』歯科から健康的な美しさをデザインする
Teethcafeの想いをお伝えしていきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

年内の営業日に関しましては、TeethcafeのHPをご確認ください。

新店舗へのアクセスはこちら

住所:大阪市中央区南船場4丁目5−1 T524
最寄り駅:大阪メトロ 心斎橋駅から徒歩3分
出口:御堂筋西北11 (エスカレータがあります)

佐野屋橋筋西出口は、階段です。
(新店舗は4階なので、体力温存のため向かいのエスカレーターをおすすめします。笑)大げさですが(^^)

出口を出られますと、右手に長堀通り、正面が御堂筋、その角に「マックスマーラ」があります。
反対方向を向きますと「リモワ」があります。

「リモワ」の角を右手(北)に曲がります。
そうすると、左手にレトロなビルが見えてきます!(岡本ビルはこえてくださいね)

ドーーン!昭和レトロなビルです。
ただ、1階になんとオシャレすぎる自転車屋さんが入っちゃいました。
(なんだか、不服そうな言い回し。笑)
昔は喫茶店だったみたいです。
(その方が、昭和レトロ感)

ビルの東側に入口があります。
『Teeth cafe』と明記されています。
はい、4階。最上階のバルコニー付きです。
(みんなの屋上バルコニー、共用スペースです!)

明るい階段を、明るく上がって来てください。
天井が高いので、意外と4階まであっという間に感じれます。
今回はエレベーターがなく、健脚の方は運動不足解消と割り切っていただけるかと思っておりますが、不自由な思いをされる方への対応も考えております。
対応が必要なお客様は、ご連絡下さいました際にご相談させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

はい、着きました!
4階までお疲れ様でした。ごゆっくりお過ごし下さいませ♪


ご報告が大変直前になりましたが、新店舗ではさらに『健康的な美しさ』をご提案できるよう、包括的な取り組みをしてまいりますのでお楽しみに。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?