#面白クリエイティヴ-20200722

HTMLのグラフ・チャートを簡単に作成

・タイプ別にテンプレートから選べる
・コードをコピペするだけ
・数値入力もカンタン

クラウドファンディング:しぐにゃる

・尿の成分によって色が変化する猫砂で、大切な猫の健康状態を毎日把握できる
・病気のリスクを早期発見し、心理的にも経済的にも飼い主をサポート
・忙しい飼い主さんと、大切なネコの健康を思って、誕生

無料ヒートマップツール5選ですって

メリット
ユーザーが興味を持っているポイントを把握できる
質の低いコンテンツ(見られていない箇所)を改善するための指針となる
Webの知見がなくても直感で判断できるので活用・報告しやすい

読んだ後には手洗い・・・?

この状況を踏まえてアクションを起こしたのが、スウェーデンの医療系人材紹介プラットフォームのMedpeople。正しい手洗いのやり方を人びとに伝える広告を制作しました。

映画「Life In A Day」

製作総指揮リドリー スコット、監督ケヴィン マクドナルド、カメラマン全人類。7月25日に自分の一日をおさめたムービーを投稿。それを制作陣が編集して1本の映画にする。
前回は2010年7月に実施。のべ4,500時間の映像から90分の長編映画が制作された。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?