見出し画像

こんなスピ痛症状でお困りの方へ


香龍(KAORI)です。

初めましての方はこちらから

多くの人は
人生をより良いものにしたくて、
いろいろなものを学びます。

その一つにスピリチュアルがありますが、
スピリチュアルを学ぶほど
豊かになる人と、

学べば学ぶほど貧しくなる人がいます。

なぜこのようなことが起きてしまうのでしょうか?

わたしはこれまで相談者の方々から、次のような話をよく聞いてきました。
 

 お金が減ってしまうことが怖くて、自分が欲しいものにお金を自由に使うことができません。生きることの不安が強くて貯金したくてたまりません。でも、全然お金が貯まりません…。

スピリチュアルや宗教、講座や教材、時には大金を払ってメンターから学んだけれど、散々搾取されただけで、お金がなくなっただけでした。


自分に自信がないので、異性とお話しすることが苦手です。異性との過去の出来事を思い出して辛くなってしまいます。本音で話し合える友達も、恋人もいません。自分の生きる意味がわかりません。


病気がちで、精神的にも不調な日が続いています。病院に行っても原因不明で、薬だけを渡されていることに違和感を感じます。生きることが辛くなるときがあります。


とにかく自分に自信を持ちたいです。自分は運が悪いので、もっと運勢をあげたいです。好きな人と好きなことをして暮らしたい。このままの自分で人生を終わらせたくないです。


親(家族)との関係に思い悩んでいます。自分の本当の気持ちが理解されてるとは思えませんし、できることなら離れたいと思っていますが、本当にそれでいいのかわかりません…。


もし、あなたが同じように悩まれているのでしたら、こちらのブログはきっとお役に立てるはずです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?