D+フレンドファンファーレのセトリ予想大会

おはよう。こんにちは。こんばんは。crossです。

内容は表題の通りで。

まず、披露回数などからやる曲を絞る。

2023年 D+披露回数

私的やる可能性順に
◎ 100%
○ 80%
△ 50%
✕ 20% 

<確定枠>
◎フレンドファンファーレ
◎まるっとジブン時代
◎来世なんて待ってらんない
○人生イージー?

<定番枠>
○はじめてのかくめい!
△ダイアローグ+インビテーション!
△夏の花火と君と青
△おもいでしりとり
△僕らが愚かだなんて誰が言った
△デネブとスピカ
△D+ has come
○絶景絶好スーパーデイ‼
○うしみつあっパレイド
△にゃんぼりーdeモッフィー

<今年0~1回>
○トーク!トーク!トーク!
○Domestic Force!!
○パジャマdeパーティー
△ぼくらは素敵だ
✕かいかいせんげん!
✕DIALOGUE+は上々だ
✕DIALOGUE+はまた立ち上がる
△あたりまえだから
△花咲く僕らのアンサーを
△Sincere Grace
△ドラマティックピース‼︎
△謎解きはキスのあとで
△プライベイト
△I my me mind
✕アイガッテ♡ランテ
△透明できれい
✕はっちゃけダイアローグ+クリスマス!
△パンケーキいいな
○めっちゃオンリーユー

曲数はzeppツアーを参考に19曲。セクションは4+EN。
<確定枠>は4曲。<定番枠>から半分の5曲、<今年0~1回>から✕を除いて半分の7曲程度入れることを前提に。
「フレンドファンファーレ」「まるっとジブン時代」「来世なんて待ってらんない」が各セクションで核になるように配置したい。

M.1 かすかでたしか
M.2 はじめてのかくめい!
M.3 絶景絶好スーパーデイ‼

M.4 Domestic Force!!
M.5 ドラマティックピース‼︎
M.6 まるっとジブン時代
M.7 ガガピーガガ

M.8 トーク!トーク!トーク!
M.9 恋は世界定理と共に
M.10 透明できれい
M.11 来世なんて待ってらんない

M.12 僕らのユニバース
M.13 Sincere Grace
M.14 フレンドファンファーレ
M.15 花咲く僕らのアンサーを
M.16 人生イージー?

EN.1 おもいでしりとり
EN.2 めっちゃオンリーユー
EN.3 うしみつあっパレイド

かすかをM.1で聞きたい(他の使い方だと過去と同じ使い方じゃ?)
はじかくは序盤に入れて自己紹介的に使いそう
スパデイで第1セクションきっちり締め
ドメフォ→ドラピが聞きたいだけ
まるっとから繋がるならガガピーが一番おもろくね?
第3セクションに入れれそうで最近やってないトトトと恋せか
透明の息→来世聞きたいだけ
第4セクションは多幸感。ブラスストリングスバンバンの曲を。
フレファンと花咲くは逆でもいいかも
ENはバランス見て。EN.1と3に置けてやってない曲あんまなくてそろそろ被りが出るかな?

あんまり考えすぎても雑念が入るだけなのでこの辺で終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?