見出し画像

We are a team project 第1弾   (その2)

今、日本のテレビをつけると、ポジティブな話題がさほどありません。

当たり前だと思います。緊急事態ですから・・・
これから先の見えない不安なこと、未来のこと。自分のことだけでなく、

家族のこと仲間のこと、私も色々考えています。。。

と同時に、自分を振り返る時間も作ることができているような気もします。私の事業は不要不急の行動に該当する事業だと思いますが、

今ギスギスした報道を見ていると、当施設で集まり、笑い、喜んでいるお客様の様子を思い出します。スポーツでつながるコミュニティや、チームメイト、ボールを追いかけ笑顔になるというのは、社会生活にとって必要なことなんだなあと思います。チームとしての団結や問題解決に個性のある人々が個性を活かし一つになる。チームのすばらしさってこんな時だからこそ、大事なんだなあと思っています。


チームワークのすばらしさを伝える為、

福岡からボールが蹴られました。

世界のいろいろな人がクリスティアーノ・ロナウド選手に世界の方がおうち中心に撮影したボールを出す動画が拡がり、どこかで見ることができればゴールを決めてくれるかもしれません。

それってチームのすばらしさを再確認できるのでは?という気がしています。

まだ、火はついていないかもしれませんが、、、火が付くといいな

私たちの友人たちに翻訳機ではなく翻訳のお手伝いをしてもらっています。

英語、スペイン語、ベトナム語、フランス語、モンゴル語、タイ語、そしてポルトガル語はリリース予定です。さらに広がるためにこの言語以外でお手伝いしていただける方がいらっしゃればご紹介ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?