見出し画像

キラキラ?

なーんか寒いんですけど!?

試される大地、もう若干試されてきている

寒さにかまけて人肌恋しくなれる季節が来たね

俺は今、好きな人がこちらに来るのを待っている
じっと ずっと

さながら夜間保育の園児
みんなみーんなお迎えが来ます、待ってるのはひとりだけ
でも来てくれるんでしょ?

令和の忠犬ハチ公!渋谷駅に銅像建ててね

寂しさと何かを混同するとろくなことにならないないんだね

性欲の延長だとは思えない、
せめてあなたはあなたであるべきだ、その阻害を俺が壊したい

愛だねえ〜……我ながら

待ってるねいつまでも!今日は遅くなるんでしょシルバーリングが黒くなったこと、いつか話そうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?