見出し画像

CroMen Branding Team メンバー紹介第3弾

こんにちは!CroMen Branding Team(以下Brandingチーム)です!
ついに中の人の学生生活最後の授業が始まりました。
ほとんどオンライン開講なので寂しい気持ち半分、最後は自分の興味分野の授業を取っているので楽しみな気持ちが半分です!

さて、前回のBrandingチームメンバー紹介第2弾では様々な分野で才能を開花させているメンバー達を紹介しました。
前回の投稿はこちら↓

メンバー紹介は今回で最後ですので、最後までお楽しみいただけたら幸いです。

それではどうぞ!

大久保碧/オオクボアオイ

画像1

東洋大学経済学部総合政策学科4年
1999年生まれ。青森県青森市出身。
大学では対中国越境ECのあり方を中心に研究中。やりたいこと・学びたいことに妥協せず取り組むことをモットーにしており、現在は手話を独学で勉強中。人生のキーワードは行動力と人との繋がり。オタクを極めすぎてスタバでバイトを始め、その影響でコーヒーにハマり、美味しいコーヒーを求めて散歩することも。
2019年4,5月に12期に参加後、OBOGとしてイベント運営のサポートメインで携わり、現在は北部、Brandingチームに所属。
CroMenで得た気づきをもとにアウトプットする機会を得るため、プログラム参加直後に運営に加入はしなかったが、お手伝い要員として継続的にCroMenに関わり続けることが出来た。その中で出会うことができる学生さんたちや社会人の皆さんとの継続的なつながりを次の参加者にも還元していきたいという思いに加え、プログラム運営メンバーとして集客を行っていく中で、CroMenの良さをもっと多くの人に効果的に伝えられるようになりたいと思いBrandingチームに加入。

大橋ひな子/オオハシヒナコ

画像2

早稲田大学文化構想学部4年
1998年生まれ。東京都三鷹市出身。
大学では現代アートと哲学を研究中。
2019年秋の1dayと14期に参加し、15期・近大2期のチューターをへて、現在URAKATAチームとBrandingチームに所属。
展覧会巡りや喫茶店巡りが趣味。ふと思い立ってその日のうちに夜行バスで旅に出るのも好き。綺麗だなと思った瞬間は写真にとって残したくなってしまう。徒然に散歩するのも好き。アンビエント広告も好き。
身長は143cm。でも中高6年間剣道部。当時つけられた異名は「アイアンハート大橋」。
より多くの視点を自分の中に取り込みあらゆる角度から世界を捉えたい、また心から尊敬できる仲間と全力で最高のものを創りたいという思いでクロメンの運営に。多種多様なエネルギーを湛えたこのクロメンコミュニティを、より持続的に輝かせる一歩目を創る一員になりたいとBrandingチームに加入。

豊福大地/トヨフクダイチ

画像3

立命館アジア太平洋大学国際経営学部4年
1997年生まれ。神奈川県川崎市出身。
2019年11月のばってん少女隊マーケティング施策コンペに参加後CroMen APUに参加し、運営にジョイン。ばってん少女隊 x APU 施策の実現にコミットした後に CroMen Kyushu 2ndのディレクターとなり、Brandingチームを大橋ひな子と結成。
自由で即興的な彼はSpotifyを駆使し独自のテイストでプレイリストを作成し友人たちに共有するToyotifyを現在も運営する傍らCroMenの活動にコミットしている。
パクチーがちょっと苦手。セロリはもっと苦手。
CroMen のコミュニティーを ユニークで持続可能なコミュニティー にしていきたい。
そのためにこのコミュニティーはどういう場所なのか。なぜ人が集まるのか。そして何が集まる皆の根底にあるのか。それを顕在化させ、皆が誇って周りへと熱を伝導させられるようなモノ・コト・体験がチームで創造したく、Brandingチームにジョインした。

全3回に渡るメンバー紹介はこれ似て完結!
最後までご覧いただきありがとうございました!

今後、

画像4

で得た皆さんからの声などを共有していきます!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?