見出し画像

CroMen Branding Team メンバー紹介第1弾

こんにちは!CroMen Branding Team(以下Brandingチーム)です!
前回のnoteでは私たちBrandingチームの設立目的などを紹介させていただきました。

私たちBrandingチームは、CroMenのイベントに参加してくださった学生さんを対象に

画像1

というキャンペーンを行いました。
CroMen Branding Team with you. では、CroMenのブランドイメージ向上のためにCroMenに対するイメージや魅力、課題に感じていることなどをみなさんからお聞きしました。また、みなさんから頂いた意見をもとにCroMeブランドの核となるコンセプトを決定するワークショップを開催しました。
みなさんから集まった声や、ワークショップなどを通して実行するアイディアをこのnoteを活用して紹介していく前に、このキャンペーンを実施している私たちの個性豊かなメンバーたちを複数回に分けて紹介していきます。

今回は素敵な3年生のメンバーをご紹介します!

吉瀬翔/キチセ ショウ

画像2

立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部3年
1998年生まれ、福岡県出身。
参加者としてCroMen Kyushu 2ndを経てBrandingチームに参画。
昨年の夏から“俳優“になりたくて休学中。今冬放送予定の役はチャラ男。
復学後は学生団体として、学生広告代理店を始めようと考えている。
所謂不良と呼ばれる生徒が多い中学校に通っていたため、面白いことに敏感。
趣味は霜降り明星のラジオを聴くことで、最近ブルーライトカットメガネを敬愛している。
CroMenコミュニティーにはこれまでの僕のコミュニティーでは出会うことのなかった多様な人材が存在している。そんなつよつよなメンバーがどんな機会や思考で”今”に到り未来に進もうとしているのかを知ることがで僕自身も新しい価値観を蓄えさせてもらっている。そして運営に携わる方がより多くの人の価値観に触れることができると思い運営を希望した。CroMenを新しくブランディングすることによってより多くの多様な人材がクロメンで交わることができたらいいなと思っている。

有川虹輝/アリカワコウキ

画像3

慶應義塾大学法学部政治学科3年
1999年生まれ。栃木県宇都宮市出身。
2019年12月の1dayに参加後、オフ/オンライン問わず様々な1dayの運営に携わり、現在は16期チューターとHRチーム、そしてBrandingチームに所属。
専攻は政治思想だが、実は心理学と語学の方が好きで得意だったり。
語学は英語、中国語、イタリア語、アラビア語、そして現在はヒエログリフとPythonを勉強中。
ひたすらコミュニティの中で独特な変人になることを目指している。
CroMenによって同年代だが、多種多様な学生に会って今や将来に繋がる興味を発見したり、さらに深い「対話」することの価値に気づいてより多くの化学反応を求めるようになった。そのため、日本にいる学生の交流を活発にし、全国規模、いや世界規模でみんなでより良い環境を作りたいと思い、ブランディングをその一歩として加入した。

村松麗斗/ムラマツライト

画像4

東京工業大学環境・社会理工学院融合理工学系3年
1999年生まれ。千葉県千葉市出身。
大学では「特定の分野」にこだわらず、ハードからソフト、宗教から芸術まで色々かじっている。
2019年14期参加後、15期にチューターとして参加。1dayなど種々のイベントに参加しつつ、現在は北部、Branding、PR、オンラインシステムチームに所属。
「いかにApple製品を使わずにQOLを上げるか」が大学生活のテーマで、いまなおXperiaの古い型を愛用している。趣味はセパタクロー。
より多くの学生の人生に触れて学びを得たいと理由から運営に加入。その後、色んな魅力があるにも関わらず外部の人間にCroMenの魅力をうまく伝えることができていない、という危機感からCBTに参加した。CroMenコミュニティの輪をさらに広め、さらにたくさんの人が関わってくれるようなものにしたいと考えている。

今回のメンバー紹介はここまで!
私たちが誇る素敵な3年生達を少しでも知ってもらえたら嬉しいです!
最後までありがとうございました。
次回以降もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?