見出し画像

CroMen Branding Team メンバー紹介第2弾

こんにちは!CroMen Branding Team(以下Brandingチーム)です!
最近は過ごしやすいお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?
中の人は秋が好きなので、秋に向かっている感じにわくわくしています!

さて、前回、Brandingチームメンバー紹介第1弾として
素敵な3年生達を紹介させていただきました!
前回の記事はこちら↓

今回は様々な分野で活躍しているメンバー達をご紹介します!最後までお楽しみください!

渡邉夏海/ワタナベナツミ

画像1

慶應義塾大学理工学部機械工学科2年
2000年生まれ。東京都北区出身。
2019年14期参加後、15期ではチューターとして参加。1dayなど種々のイベントに参加しつつ、現在は北部、Branding、PRチームに所属。
デザインに興味があり、チラシや画像のデザインの業務委託を受けることもある。配色のセンスがなくて泣きそう。最近プログラミングとマーケティングを勉強し始めた。
先日20代に突入してしまい老化を感じている。
CroMenコミュニティにいる人たちはみな輝いていて、尊敬できる人が沢山いる。こんなすごいメンバーと運営やTeamとして一緒に活動できるのは本当にありがたいことだし、もっと色んな人にCroMenの魅力を知ってほしいと思う。しかし、その魅力を上手く言葉にできない。そんなもどかしさを抱えていた時にBrandingチームからのお誘いがあった。ブランディングって何?というレベルなので、自分にとっては挑戦だが、だからこそやってみたいと思った。Brandingチームに集まるメンバーを知って、一層やる気が出てしまった。

德永大空/トクナガタク

画像2

九州大学工学部電気情報工学科電子通信工学課程荒川研究室所属4年
1998年生まれ。長崎県大村市出身。
大学4年の研究室配属を機に、自分の中のかっこよさ重視で通信系から情報系にシフト。おもにデータ分析とかやってる人。
Kyushu 1stにてCroMen初参加、その後Kyushu 2ndのチューターを経て現在はKyushu 3rd Director兼Brandingチーム所属。
カラオケとゲームが趣味なゆるふわ系の人。最近はコロナでずっと家に閉じこもっているが、研究が忙しくて全然ゲームができていない。大学院いけるかな。
CroMenのやりたいことは割と何でもやらせてくれる環境、そしてそれを実現するに足る同年代の仲間に想像以上の楽しさを見出し深く関わることに。ブランディングという、一見自分の興味とはかけ離れた分野にも自分の力を活かせる、かつ面白い人たちと一緒に仕事ができると知ったので参加。いやこれゆるふわ系じゃないな。

越智拓敦/オチヒロト

画像3

上智大学経済学部経済学科2年
1999年生まれ。愛媛県松山市出身。
経済学を学んでいるが実は経営学科の授業の方が好き。社会学や心理学もかじっている。
クロメンでは15期に参加後、1dayと中四国の運営に携わる。
趣味は絵を描くことと茶道。完全に文化系なのにラクロス部に入部し、雰囲気についていけず1年で退部した過去がある。ちなみにその1年で2度骨折した。
将来の目標は世界をデザインすること。
自由度の高いCroMenで自分のアートやデザインを活用できることをしたいという思いがあった中でBrandingチームへのお誘いを受けた。CroMenのおかげで変われた自分がいるので、そんなCroMenをより良いものにすることができればという思いも強く参加した。激動期のCroMenにおいて不変の価値を見出す助けになればと思う。

今回の紹介はここまで!
様々な分野で活躍しているメンバーを知っていただけたのではないでしょうか?
次回はついにメンバー紹介最後の第3弾。
最後までお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?