見出し画像

フロップでのCBを考察するって話

【宣伝】
投資が学べるブログを始めました。
投資で資金を増やして、ポーカーを楽しみましょう!
https://makesenseinvestmentlife.com/

こんにちは、CroiZzです。

今回は、フロップでのCBを考察していきたいと思います。
おそらく、自分と違う意見を持っている人も多数いると思いますし、この記事に書いている内容が必ずしも正解というわけではありません。
というか、ポーカーに正解はないので、そこをまずは理解していただければと思います。

ポーカーを始めてから1年ほどスターズのマイクロステークスでプレイし続けていますが、なんとなくマイクロステークスの特徴やポーカーというゲームをマイクロステークスで遊べる程度に理解できてきたので、そちらの点も踏まえながら考察を述べたいと思います。

また、今回は自分の手がフロップでモンスターハンド級に強くてインポジションの場合について、フロップでのアクションがどういうアクションが良いのか?を考察していきます。

ここから先は

1,973字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?