見出し画像

スタバの好きなドリンクは何ですか?

こんばんは。
note始めて、初めての仕事の日。仕事しながらブログを毎日続けるのって、相当大変な事だと既に感じております。(毎日投稿は目標にしていないのですが、している方は本当にすごいと思います😇✨)

さて、題名の通り、
スタバの好きなドリンクは何ですか?

私はチャイティラテが好きです。限定ドリンクは時々いただくのですが、安定してチャイティラテを注文します。

昨日のチャイティラテ。気持ちが抑えられず、一口飲みました笑

スタバはドリンクの種類や、カスタマイズの種類が豊富でついつい迷ってしまいます。いざ店員さんを前にするとなおさら緊張でいつもと同じ注文しかできません(;´・ω・)(モバイルオーダーは私の味方です)

もしよろしければ、皆さんのお好きなドリンクやカスタマイズをお教えいただけますと幸いです。いただいたオススメは勇気をだして注文してみるかもしれません😊

朝晩とても冷え込みますね。皆様お体をご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?