見出し画像

Cafe127に行きました!

悩みに悩んだ末に、どうしても行きたくて、表参道店の最終日に行きました!確か、保育士試験の一週間前くらいに…(自己採点では筆記受かりました^^)

創意工夫のこらされたメニュー。ツイッターでは食べた方の賛否両論、いろいろな意見が出ていて私自身とてもそわそわしていました。
また、グッズもかわいいものが多く、またランダムの種類も多く、心が折れそうになりましたwww結局ステッカーしか買いませんでしたが…

私がうかがった最終日は終日満席の表示で当日案内はおそらくなかったようで、その盛況っぷりに安心しました。ただ、お店の中はかなり空いた印象でした。

外装 

悠太くんのサインがあってテンション上がりました!!悠太くんがいつの間にか帰国して、日本をはじめ世界のシズ二が驚きましたね。しかもカフェに来て、サインも残してくれるなんて!!ありがとうございます(涙)

日本の映画出演に、雑誌の表紙に…日本での今後の活躍も楽しみですね♪
漢らしい(?)性格がうかがえます(私だけ?)
癒したっぷりのテイルさん♡テイルさんが店員さんだったらカフェに長居して遠くから見ていたい。植物たくさんあるカフェより癒し数億倍はある。
かわいいヘチャンくん♡ヘチャンくんが店員さんだったらお店は連日満席確実だろうな~。長蛇の列に並ぶ元気と、キラキラヘチャンペンに囲まれる勇気があるときに伺いたい。

店内

店内BGMとして採用された曲たちが好きな曲たちでうれしかった(画面じゃ伝わらないけど)
テイルさ~ん♡
マンネ組きゃわ♡
パネルは他のお客さんもいて写真撮るのはなかなか難しかったwまさか原寸大じゃないよね?テイルさんが他のメンバーよりやや小さかった。
優しそうなお兄さん(泣
kawaii♡

料理

料理、の前に飲み物注文するとついてくるランダムカップスリーブがヘチャンで最高でした。ピックはそのメンバーの対象メニューを頼むと必然的についてくるもので、無事かわいい2人の思い出をゲットしました。

テイルさんメニュー

ムーンクリームブリュレ

テイルをイメージした月のアイスが黒のクリームブリュレの上に輝きます。
アイスと一緒にブリュレを割って召し上がれ。

Cfe127 menu
こちら、先人シズ二たちは「上のココアパウダーでむせるから気を付けて、あと歯や唇にくっつくからね」という忠告をいただきドキドキでした。(無事、むせずに食べました。歯や唇に関しては、一人でカフェ行ったのでわかりませんでした。)
テイルさんが食べたらむせるし、口元黒くしてそうだなと勝手に妄想しテイル。

ヘチャンくんメニュー

太陽のキーマカレー

太陽のように明るく、元気なヘチャンをイメージした太陽のキーマカレー。
黄色のチーズソースがかかったキーマカレーを、トップに輝く卵を崩して召し上がれ!

Cafe127 menu
黄色い元気カラーの黄色やオレンジがいい色でした。おいしかったですよ!(トマトとグレープフルーツともしゃもしゃ(名前忘れた)の飾りの組み合わせは解せなかったがまあ…)
いつまでも元気でね☆

ドリンク Sticker

すっきりとしたお味でした。中身はオレンジジュースと巨峰ドリンクだそうです。斬新な組み合わせですがおいしかったです!

最後に

事前のFC抽選予約では、なかなか当選が難しかったとツイッターでは見かけたり、最終日でも当日案内がなかったり、大盛況のCafe127、日本での人気も高まっているように感じられました。
今後イリチルのコンサートも開催されますし、今後のNCT127の活動も楽しみですね^^


それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?