見出し画像

【28日目】動画編集で躓いてます

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

Xの凍結祭りですが、まだまだ続いているみたいですね-_-;
3000人以上いたフォロワーがついに半分近く消え去りました。
勢い凄すぎて1000人下回る勢いです。

さて今日はyoutubeとtiktok用に動画を作成始めました。
動画編集はcapcutを使ってます。

PCでやってますが基本的な操作しか知らないので、調べながらで時間かかってます。やりたいことがうまくいかず、まだ1本も作成できてないです…。

操作方法さえわかれば、多分1本30〜1時間ほどで作成できるかなと思います。少しかかり過ぎな気もするけど。。。

とりあえずしばらく動画編集しまくります。
わにでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?