見出し画像

理想のアトリエを想像する

ショッピングモールをぶらぶらしていると、いたるところに「新生活」の文字。
インテリアショップをみるとウキウキした気分になります。

私は今年の夏に引っ越しをしたのですが、とりあえず生活は始めたものの、「理想の新生活」とは程遠い・・・。

趣味である編み物の毛糸は棚に入りきらず、段ボールのまま外に出ています。
これをなんとかしたいと思いつつ、なんとかできないまま数ヶ月。

モノを減らすか、棚を増やすか。
編むか(笑)。

本当は光が入る明るい部屋に大きな作業台。
毛糸がたくさんはいる収納棚。
窓際のトルソー。
木のかせくり機と玉巻機。

なんて憧れているのですが、今のところそれを実現する目処はたっていません。

でも想像だけは自由ですから、ピンタレストで写真を見ながらニマニマしています(笑)。
とりあえずは、それだけで楽しいからいいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?