お知らせ

<有料記事・サポートの停止について>

先ほどご連絡したのですが、改めてこの場を借りてお知らせさせて頂きます。
本日をもってnoteで販売していた「あの頃の青」とサポートの受付を停止致しました。いろいろ思うところがあり、突然のご連絡で申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
今までご支援くださった方、ありがとうございました。
削除した有料記事は購入者の方には閲覧可能ですので、読み返して頂ければ幸いです…!
これまでいただいたサポートと有料記事でいただいたお金は、漫画を描くさいの3D素材代として使わせていただきました。
体調のこともあり、作業時間が以前より大分減ってしまった分、購入した素材で作画が楽になりました。
ご支援くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


<今後の活動について>

私情ではありますが、創作活動を応援と支援してくださる方へ向けて、
再びFANBOXを運営することにしました。
情けない限りではありますが、詳細についてはFANBOXをご覧いただければ嬉しいです。

【FANBOX】
https://kawabeako.fanbox.cc/