見出し画像

共同テーマ企画【夏】

今回、note合同企画という事で事務所の先輩方と同じテーマで記事を投稿するという事なんですが、今回のテーマが【夏】!!

非常に広い。
普段から芸能界トップクラスで思考の浅瀬をうろついている僕からすると非常に難しいテーマでもあり、note自体も以前酔っ払った勢いで1本投稿して以来と言うこともあり、少なくとも今回の企画に参加してる先輩方が読んでくださることを考えると、冷房の良く効いた部屋でコーヒー片手に寝転びながら震えながらの投稿になります。

まぁ、ハードルをセルフで下げ切ったところで本題なのですがテーマが【夏】と言うことですので!

そーだな。

まず、四季のうちで夏が何番目に好きか紹介しましょう。
(誰が興味あんねん浅いねん!)
って声が聞こえてきましたが関係ありません。
紹介します。

1位  秋
2位  春
3位  冬
4位  夏

まさかの最下位。

そーです。
夏はそんなに大好き!夏だー!!
なんて事は思いません。

しかしだからと言って
「夏はこんなこんなで嫌なんだよね〜」
とか
「これがこーだから夏はクソだ!!」
みたいな事もありません。

そもそも四季で嫌いな季節なんてありません。

春夏秋冬それぞれ良いところを感じ、
センチメンタルになる。
そんな自分が大好き市川なのです。
そーです。自分大好きです。

実際夏は好き嫌いで言うと最下位です。
夏は暑いし汗もかくのも好きではありませんが。
「まぁ、夏だしな」
で終わりです。

子供の頃もバスケ、水泳、空手、サッカーと、部活や習い事をしてきた僕ですが

週5日で水泳でジュニア選手をしていた時は
プールがきもちいと言う理由で夏が好きでしたし

週5で部活のサッカーやバスケをしていた時は動けば動くほど暖かくなる冬と違い
動けば動くほど地獄が待っている夏は嫌いという感じで子供の頃から好き嫌いはありませんでした。

かといえ、せっかくの機会ですので夏の好きなところ嫌いなところをまとめていきたいと思います。

[夏の好きなところ]

・そこまでオシャレに気遣わなくてもいい

[夏の嫌いなところ]

・冬の方が女の子のファッションが好き

あれれ。15分考えてもこれしか出てこん、、。

とことん浅い。

しかもなんなん、ファッションのことばっか。

まとめたら、
「夏は自分のファッションに気遣わんでもええけど、夏の女子のファッションはあんま好かん」

何だこの
オシャレ無頓着ワガママファッションモンスターは。

自分のことが嫌いになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?