見出し画像

テックトックで生きてゆく+戦略


ここからが本番です、テックトックは副業としては今最高の状態に有ります参加しないとかなり損です。

テックトックに流れてくる必ずバズる劇的にフォロワーが増える方法はすべて嘘。

正確にはだれかが最初に言った事を真似して再生回数を稼いでいるだけです(笑)みんな同じ事言ってませんか?

本当にバズるなら、フォロワーが劇的に増えるならその方法タダで人に貴方なら教えますか?

その人達のプロフを見てください、悲しいぐらいのフォロワーと再生数がずらずら並んでいます。

人に教える前にまず自分をなんとかしますね普通😂

運営代行と称してる方々も沢山いて詳しく解説してますが自分の飯の種簡単に無料で教えないです絶対に。

真似されたら自分が食えなくなるんですからね

では何故惜しげもなく解説するのか?

答えは本人たちも正確に理解してないからなんです、何が正解かわからないんですよ実際の所。

色々な事を試して効果が有った事をそれっぽく話してるだけです、必ずその方法を使えばバズると言う事では無いんです。

考えても見てください、テックトック運営側が他社に良いようにコンサルティングで儲けさせますか?人寄せパンダである程度泳がせるでしょうが動画再生をコントロールさせる事など有りえませんよねすぐAIのアルゴリズムを変更するでしょう広告を取るために多少は優遇する事も有るでしょうがその手法を全体が使った時に全て再現させたら収集がつかなくなります。

グーグル対策のSEO業者と同じ扱いって事です。

良く言われるのが最初の2秒とか3秒で決まると言うフレーズですが、例えば物凄く美味しそうなケーキを冒頭に出しても甘い物が嫌いな人は見向きもしないでスワイプされます、他のコンテンツでも同じです。

その動画に興味が有る人が再生すれば自ずと動画は伸びますその上で最初のオープニングショットが効いてきます。

奇をてらったオープニングショットを冒頭に出しても関係ない人には意味が無いと言う事です。

うん、なんだこれと思ってもその後でなーんだ意味ないのかと思われれば即スワイプです。

テックトックの動画の良し悪しの基準はユーザーの反応が全てと言っても過言ではありません。

反応とは

  1. 視聴時間

  2. コメント

  3. いいねの数

  4. その動画を見てフォローされた

  5. 動画が保存された

  6. 他SNSにシェアーされた


ではどうすれは良いのか?

まずはフォロワーを10000人集める事です、案外簡単に集まります私の使った方法を行えば。


私はコロナで仕事が激減したのでテックトックで収入を得ようとして研究しまくりました、努力の結果生活が楽になるぐらいの収入を現在は得ています(変動は有りますが毎月少しづつ収入は増えています)地味に努力して一年で約4000フォロワーを獲得しましたが、あまりにもスピードが遅く違う方法を行った所一月で報酬の10000人フォローを達成しました、もちろん誰も教えてくれませんから自分で考え出しました、良い動画を作るのは当然なのですがそれだけでは時間がかかりすぎます。

私の努力の成果ですが有料にて提供します、当然安い金額で提供はしませんので真剣にテックトックで生きていきたい人のみ購入してください。
金額は高めに設定するので、沢山の人は購入できないと思います。

当然ですが自己責任です、この方法を使ってもうまくいかなくても一切責任はとれません。

実験結果一部無料公開

良く言われるシャドウバンとは有るのか?

無いです、だって意味がないからです。

テックトックは他SNSに比べて厳しい規制がありますチョトした事で直ぐに規制に引っかかります私も1度オカマと言う言葉を使い警告を受けました数回の警告でアカウント停止になると言われました。

シャドウバンは良く言われるのが他SNSに誘導したとかセクシー系を動画にしたとかですが、そんな違反行為は直ぐに警告がきます。

お勧めに乗らなくなるファクターとはなりません、要するにお勧めにのらなくなるペナルティーは無いと言う事です。

ではどうして再生回数が2桁とかから増えないのか?

これも実験の結果はっきりしました、あきらかに動画の質が悪いのです質と言っても画質の事ではありません、運営ははっきりと携帯での動画でも問題無いと言っていますので。

内容の事です、これも言い方が難しいのですがダラダラ自分ネタを話す動画も言い方を変えれば質が良いとは言えないのですが必ずしも二桁ばかりとはなりません、では?

同じような内容で同じ画角で画質が悪いこんな動画を連続でUPすると再生数が二桁連続を叩き出します。

私が偶然発見したのは、私の作ったエフェクト(フィルター系)を動画で広めようとして同じ写真で違うタイプのエフェクトを使用して連続でUPした事が有ります同じ画像ならフィルターの違いが分かりやすいからです、一日で5-6本UPしました今まで数百数千有った再生数が全て1桁ー2桁に落ちました、これが噂のシャドウバンかと疑いましたが前の品質の動画をUPしたら再生数は元にもどりました、シャドウバンが存在するなら戻らないはずですが。

二桁で悩んでいる方は1度全く違うイメージの動画を数本UPして見てください多分再生数が増えるはずです。

だいだいシャドウバンとか面倒くさい事する意味が無いですよね、単純に質が悪いから載せないよーで済むのだから。








































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?