見出し画像

童貞とは?

初めましての方も多いようですね。
一応自己紹介しておきます。
シンガーソングライター?をやっている吉永響です。

なぜ "?"が付いているのか。
まあその話はまた今度ってことで。


皆さんは童貞について考えたことはありますか?
一応童貞についてwikiで調べてみたので貼っておきます。

現代の定義では、「童貞」は、
性交未経験の男性 (cherry boy)
男性が性交未経験の状態 (virgin)
のいずれかを指す[1]。 Wikipediaより。

皆さんの周りにも童貞の人がいるかもしれません。

ちなみに僕は生後7ヶ月で童貞を捨ててしまった人間なので生憎童貞ではありません。

世間で"童貞"ってあまり良いイメージがないです。何かとバカにされたりとそんなイメージです。
でも、世間にはいろんな童貞がいると思います。

・そもそも女の子に興味がない。
・告白したいけど勇気が出ない。
・何か別のことに熱中しすぎて恋愛をしてこなかった。
・シンプルに臭い。

他にも色々なタイプがいると思います。
皆さんの中でもこの中に当てはまる人もいるかもしれません。

何かとバカにされがちな童貞ですが、ここで僕は思ったわけです。

「童貞であることってそんなに悪いことなのか?」

特に、学生時代や今でもいいのですが、部活ややりたい事に熱中するあまり恋愛経験がない人はめっっっっっちゃくちゃカッコいい人間だと思うんですよ。

最近、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んでいるが、坂本龍馬は二十歳を越しても童貞でした。
ひたすら剣術に励み女にうつつを抜かすことはありませんでした。
※ただ、坂本龍馬はめちゃくちゃモテます。

周りは恋だの何だの浮かれてる中、ただ一人やりたい事に熱中する男はカッコいいと思います。僕が女性だったら間違いなく惚れてます。

あと、童貞の時特有のガムシャラ感や汗臭さが好きだったりします。まあ先ほども言いましたが僕は生後7ヶ月で童貞を捨ててしまったのであんまり童貞の頃の記憶がないのですが、初期の銀杏BOYZやガガガSP、オナニーマシーンのような非モテの汗臭く泥臭くザーメン臭いフラストレーションがたまらなく好きなのです。是非峯田和伸主演の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」て映画を観てほしいです。

なので、この記事を読んだ童貞の皆さん、焦ることはありません。あなたの事を見てくれてる女の子が必ずいるはずです。

風俗に行きましょう。

あんまり長くなりすぎてもアレなので今日はこの辺で。

今日も元気にごきげんよう!!!

〜今日の一曲〜
童貞ソー・ヤング/GOING STEADY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?