EA FC25日記 その①

今後来るであろうシルバー強化Evolutionを見越したEVOを作ってみる
シルバー上限は74なので注意
Backline Booster
・Paulo Azzi

加速系のプレイスタイルが優秀・LMもあるのでエボで強化しやすいかも

La Roja
・Félix

左足で視野の値が育てやすい、プレイスタイルはスライディングタックル1個と微妙

Power Surge
・Ronnie Edwards

そもそもCBのエボが来るか疑問だがプレイスタイルが優秀なので未来への投資で

FC24のエボは頑張って作っても結局特殊カード出たら能力的にお株奪われて使わないケースが多かった
FC25ではエボは自身の戦術の守備ロールに合わせて作るのも良いかも
エボはお気に入り選手とか趣味カード強化が最優先で良いと思います
シルバー強化Evoは今の所右サイドバックが出ていて今後左SBやCM
ST等出てくると思いますのでそれを見越してあらかじめ作っておくのも面白いと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?