見出し画像

アラフィフ【シミ取り 経過報告】皮膚科を受診してみた

今日はお友だちのやってる日本茶カフェでおやつ。

pause ひとやすみ 日本茶専門店

お友だちに私のnoteを教えたら、
「アラフィフじゃなくて、アラカンじゃないのか?」
とご指摘いただきました。

うん、間違っていない。
間違っていないが、なんかざらつく・・・

ちょっと考えさせていただいてからタイトル変更になるかもしれません。

さて、塗り薬でシミ取りを試みてから2週間ほど経っております。

さあっ、ということで、結果報告!

5月20日
6月7日

・・・ちょっと、すごくない?
すごくないですか!?

皮膚科のお医者様に経過を見せたところ、
ドクター「うーん?あんまり変わらない???」

わたし 「えっ!!めっちゃ変わってますよ!?
     私はこれで大満足です!!」

大きなシミがこんなに薄くなるなんて・・・!
ときどき塗っていた高級化粧品は一体なんだったのか・・・!
(毎日塗らなきゃ意味ないんだよという声は置いておいて)

今のところ、シミ取りは塗り薬でいい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?