見出し画像

メガ盛り式ゴールド攻略法【改定版】

【はじめに】

この「メガ盛り式ゴールド攻略法」の記事をご覧いただき誠にありがとうございます。この攻略法は長年、負け続けて暗中模索状態だった私を一気に勝ち組トレーダーに押し上げてくれた攻略法となります。シンプルな攻略法ですが、ある程度の練習は必要となります。練習を積み重ねることにより必ず習得できると確信しております。この記事を見つけられた方は、本当にラッキーだと思います。特にこれからFXを学ぼうとされている初心者の方にはオススメです。
購読者の皆様も、ぜひ「メガ盛り式ゴールド攻略法」をマスターし、勝ち組トレーダーの道を実現させてくださいね。

【私も最初は典型的な負け組でした】

私も最初は負け組トレーダーの1人でした。なぜ毎回負けるのだろうということが分からずに、ただ上がりそうだから、下がりそうだからと根拠のないトレードを繰り返す毎日。膨らんでいく損失。その損失分をなんとか取り戻そうと頭に血がのぼりギャンブルトレード、そしてまた負ける。口座にお金がなくなれば再入金。そんな日々の繰り返しでした。そしてその内トレードをすること自体が怖くなってしまいました。

【ある時チャートを見ていて気づいた】

ほんと簡単なことだったんです、余計なことをせずに、ある「パターン」が来るまで待っていれば良かっただけなんです。その「パターン」に気づいてからトレードが一変しました。多少、負けることはあるものの、負けの回数が減り、勝ちの回数が増えていったのです。自信がついていった私はそのルールを洗練させていき、「メガ盛り式ゴールド攻略法」が完成させました。この攻略法をマスターして使いこなせるようになればゴールドは驚くほど素直に動いてくれます。

※この攻略法は100%勝てるという訳ではありません。もちろん損切りすることもあります。あくまで安定して勝つという自信をつけていただきたくご提供しております。

【メガ盛り式ゴールド攻略法概要】

私、メガ盛りがずっと主軸としているトレード攻略法になります。この攻略法は、FXで言えば基礎中の基礎になります。しかし基礎、土台の部分が一番重要になるのです。勿論この手法以外にも攻略法はありますがシンプル且つ再現性が高いので初心者の方にも使えるのではないかと思いご紹介しております。 ご自身でこの攻略法通りにトレードを繰り返して練習されることで自分のトレードに最適化されていくと思います。練習を繰り返して勝てるイメージができることで自信がつき勝ちやすくなります。
※この記事は変更する可能性がございます。
現在【改訂版】ですが、後に内容を更に充実させた【完全版】にする予定となっております。更新通知はオンにしていただくようお願いいたします。

【特徴】

「水平線」「ローソク足」「ダウ理論」を使ったシンプルな攻略法になります。 また補足的に「移動平均線」も使用します。
使用する時間足は主に 4 時間足以上です。
エントリータイミングを取るときに 1 時間足や 15 分足に落とします。

【オススメしたい方】

●ゴールドで勝率をあげたい方
●トレードルールが明確で無い方
●資金管理が苦手な方
●ローソク足、水平線を学びたい方
●トレードを始めたばかりの初心者の方
●損切・利確位置が分からない方
●シンプルな攻略法を探されている方

特にこれから学ぼうとされている初心者の方にはオススメです。
回り道無しで無駄なく学習できるかと思います。
様々な情報、インディケーター、トレードルールが溢れており、本当にご自身にあったトレード方法を見つけるのはかなり困難だと思います。あらゆるものを勉強して詰め込みすぎても、実際のトレードではうまくいかないことが多々あります。
一度そういったものは全て排除して基本中の基本「ローソク足」「水平線」「ダウ理論」のみを学習されてみてはいかがでしょうか?

シンプルイズベスト!こういった考え方やトレード手法が長きに渡り、あなたのトレード人生を支えてくれることになるでしょう。

【注意事項】

当記事は投資助言、投資勧誘を助長するものではありません。FX トレードは、元本や利益が確実に保証された投資ではなく、場合によっては損失を被る可能性もあります。投資リスクを十分に考慮、理解した上で、あくまで自己責任に基づいてトレードをお願いいたします。ご自身でトレードされる際は完全に自己責任となります。
当記事の内容を用いてのトレードによる損失、損害は作成者は一切の責任を負わないものとします。予めご了承ください。

【著作権について】

『メガ盛り式ゴールド攻略法』は、著作権法で保護されております。もし当作成者の許可をとらずに本著作物の全部又は一部の複製、 転載、流用、転売等を行うことを禁じます。(無断で第三者に提供したり、SNS、ブログ等で無断で発信する、有料で販売するような行為は断じて禁止とさせていただきます。)関係法規に基づく損害賠償請求、又民事、刑事問わず法的処置を取らせていただくこともあります。
発覚次第、随時対応させていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

またいかなる理由であっても、当記事購入による返金対応は致しておりません。上記の内容をご理解いただいた上でご購読いただきますようお願い致します。

ここから先は

7,479字 / 91画像

¥ 9,850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?