見出し画像

Los Angeles balcony

歌詞から御託を並べるられる始末であるかは
一概に判断しやしないぃぁあ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

勝手にサラダ🥗

たとえば悪気がない美人とか、よく言えばそれくらいにおさまるけど悪く言えば前向きなことの連続さを畳み掛けてくること、圧に近しい。
これ以上なにを望むと、言わんばかりに、あー、生きてるんだなぁと思う。負けたも同然か
そんなときに決まって僻んでるんじゃなくてより一層の気概を感じるのは誰から?いつから

🍖愛情深いハムとテリーヌ🦴

蹴落とし合いならぬ尻拭い合い
とおもって浮かんできているのは、信頼おけるのかも判断できていなかったのではという場面!
も→のか、会社間のやり取りだったとしてたとえ現状がいくらか改善されますかい🫲🏻

ワーキッシュ‼︎

そもそもシェアハピは通常理念としてその考えにそぐわない人っていうのはマイノリティの厄介者なーと思います。
不平不満を垂れたところでとはいえ社会では人目を気にしている自覚もありもう少しひけらかして踏切隊💂🏻‍♂️

本日のメインです。

相反するイケメン?(美人というのは男女共通で使えそうだなーって思えてきて、女性を指すときにはイケうめんだね!)

ちょっと待ってもう一度

だってそうじゃない、綺麗な人も男女であれとかなり絞られてきていつから面食いになったんだって言われそうだけどうつくしいニアリー
かっこいい<=>かわいい

パスパス、🥫

どこかの誰かが非常ーに乗り移っていてダイブ饒舌Σ(◉౪◉ )数え切れない?あまたの
若しくは抱えきれない妻子の情事・・・親とこ〜か
Z世代はZ世代なりに今をたのしむしそれはどういう側面で因果関係孕んでくるんかなあつ

( ᐙ )?(* ᐕ)?

乙乙。言われた文言い返す!すんなりハンヨウセイ上昇な🌱

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

- Terrace Restaurant & Moon Bar -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?