見出し画像

【R18台本】私の目を見て。

ふふ、久し振りにこうやって会えた。

最初に会った時にした約束、覚えてる?忘れるはずないよね?
───契約書だってここにある。

ベッドに腰掛けて、一緒に、読もっか。私の隣、座って?

────それじゃあ、私の声に合わせて、一緒に読むよ。

1.私は、ご主人様とふたりきりの時、人としての権利をご主人様に預け、所有物となります。

2.私は、ご主人様がこの契約を破棄するまで、一生所有物であることを誓います。

3.私は、ご主人様のいかなる指示、命令にも従います。

4.私は、ご主人様の欲求を満たすための道具、玩具です。

5.私は、人ではないので、衣服等は指示がなければ着用しません。

6.私は、ご主人様に〝イけ〟という指示、命令された時に限り絶頂します。

7.ご主人様に与えられるものは、快感、苦しみ、痛み、羞恥心、どれであっても、私にとっての幸せです。

8.ご主人様に仕える事が幸せ、ご主人様に使ってもらえる事が幸せ、遊んでもらえる事が幸せ、声を聞けて幸せ、見る事が出来て幸せ、ご主人様の事を────好きでいる事、愛する事が許されて幸せ、最後に、ご主人様と出会えて、幸せです。

───……はい、よくできました。いい子。

じゃ、なにしなきゃいけないか、わかるよね?
なんで、……服、着てるの?さっき、自分で言ってたよね。人としての権利は、私に預ける、って。

──人じゃないのに、なんで服着てるのかな。

そう、そうだよ、立ち上がって。
上、脱いで。
下、脱いで。
下着も脱いで。

──で、なんで、私を見下ろしてるの?
所有物なのに、なんで立ったままなの?

ほら、はやく布団に仰向けで、脚は、伸ばして、寝転んで。

──私も、服、脱ごうかな。もちろん下着は脱がないけど。……本当は脱ぎたくないけどさあ、君の、──〝そこ〟熱くなってる。そんなのに、私の服が触れたら、汚れるでしょ?

目、とじてて。私が服を脱ぐ音、ちゃんと、耳を済ませて聞いていて。いまはどんな姿?上、脱いだのかな?下も?どこまで脱いだのかな?間違っててもいいから、ちゃんと、想像して。

おまたせ。いま、君の顔の隣に、下着姿で座ってるよ。だけど、まだ、目は……あけちゃ駄目。もしあけたら、やめる。ここで終わり、さよならだよ。───大丈夫、ちゃんと見せてあげるから。

あーあ、こんなに熱くなってる。〝熱くして〟、なんて一言も言ってないのに。悪い子だなあ。

────そんなに、してほしい?気持ちよく、なりたい?

じゃあ、ちゃんと言わなきゃ。おねだりしなきゃ。

よく、おねだりできました。
───ふふ、でも、触ってあげない。君は私の所有物、君の意志なんて関係ない。だから私は私のしたいことをする。……わかった?

ふふ、いい子。でも、嬉しいよね?私に使ってもらえるの、幸せだよね?幸せで、気持ちよくなっちゃうよね?

───繰り返して。幸せなのは、気持ちのいいこと。
心が幸せになると、気持ちいい。幸せなのは、気持ちいい。

すこし、移動するね。
───きみの、下半身の上に、跨るよ。
───私の下着の感触、伝わってるねえ。
嬉しいねえ、幸せだねえ。気持ちいい、ねえ。

───ほら、目、あけていいよ。
やっと、見れたね。私のこと。よく開けずに我慢できました。

───このまま、君に覆いかぶさって、体重預けるよ。息と息が交わる距離。

私の、目を、見て。すぐそこにある、私の目を。
胸元も、口許も、下着も、目、以外を見ることは許さない。

ねえ、どきどきするでしょ。
出会った頃を思い出して。
最初の頃は、君。どきどきして目を見て話すことすらままならなかったの。

目を見るだけで、どきどきするのは、私の事が好きだから。私の事を愛しているから。
愛するご主人様と目を合わせられるのは、幸せなこと。

ほら、───幸せだと、どうなるんだっけ。
そう、気持ちよくなるんだよ。

きみは、私の目を見て、幸せになる。
見る時間が長くなればなるほど、気持ちいいのが身体全身に溜まっていく。

でも、イケない。きみは、私の命令があるまでは、絶対にイケない。

ほら、逸らしちゃ駄目だって。
身体が震えるのはいい、手に力が入るのも身体に力が入るのもいいよ、でも目だけは絶対に逸らしちゃ駄目。私の目を見て。

───あはは、私の目を見てるとどきどきするね。幸せ、幸せ。気持ちいい、気持ちいいね。
わかるよ。こんなに、息も身体も熱くなってる。

───このまま私の目を見続けて、5、数えたら、イっていいよ。はい、数えて。

( 5秒間セリフなし )

あ、はははは。
本当にイッちゃったあ。

私、なにもいってないしなにも言ってないよ???
ただ、君を見てただけ。君も私を見てただけ。

それなのに身体震わせて、えっちな声出して可愛いいい。
ね、もういっかい。つぎは、10秒。10秒経つまではどんなに気持ちよくてもイケない。身体に快感がたまるだけ。いくよ、私の目を見て、ちゃんと心のなかで数えて。10秒だよ。──数えて。

( 10秒間セリフなし )

あ、ははは、すごいね。ほんとに凄い。
じゃあつぎは、────確認ね。目は、なにがあっても逸らしちゃだめ。………私の目を見てると、君はイッちゃう、ほら、イッちゃう、ずっとずっとイッちゃう、でも、私から目を離せないの。ずっとずっとずっとイきっぱなし。イケ、イケいけ、イけ〜〜〜〜…!!!!

ねえ、目線逃げてる。苦しいの?気持ち良すぎるの?
でも駄目だって言ったよね。目線はずっと合わせててって。気持ちいのがまた来ちゃう
私と目合わせてる間はイきっぱなし。ほら、来ちゃう、イっちゃう、イッちゃう、イくのとまんない、気持ちいい、気持ちいいきもちいい、気持ちいい。あああ、とまんない、とまんない、気持ちいいのとまんない〜……!!!!

────ふふ、疲れた?目、逸らして、身体の力、抜いていいよ。
────深呼吸、ゆーっくり、深呼吸。よしよし、よしよーし。よく頑張ったね。ぎゅううう。

私が5秒数えてあげる。
そしたら目、合わせられるようになるよ。

5、4、3、2、1、ぜろ!
はい、元通り。───だけど。さすがになにもしてないのに下着姿見られるのは恥ずかしいから、私が着替え終わるまで、目、閉じてて?わかった?

───よしよし、いいこ。
──────────ちゅ。

ふふ、今度こそ着替えてくる。さっきも言ったけど、私が着替える終わるまで、目、閉じてるんだよ。君はいい子だから、言う事、聞ける、よね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?