見出し画像

【R18台本】拘束、首絞め、傷跡

────おはよう。起きた?

ぐっすりだったもんね。何時間くらい寝てたかなあ、わかんないや。

そして今きみは………ベッドに、仰向けで、服も私に脱がされて、足を大の字に開いて、手足を拘束されてるの。

なんで、こんな事するの?……かぁ。
私が君のこと、大好きで大好きで、大好きで………たまらないから、かなあ。

────こんな事しなくてもずっと私の傍にいる、って?

あ、はははは
それは知ってるよ。行く宛なんてないのも全部知ってる。
だけどね、君のこと、他の誰にも見せたくないの。大好きなの。

────きみも、私のこと、好き、だよね?

ほら、ちゃんと、私の目、見て?好きっていって

よく、言えました。

ふふ、じゃあ、目、アイマスクで隠して……っと。

軽く、深呼吸しよっか。

吸って、吐いて。吸って、吐いて。
少しは落ち着いたかな。びっくりしたよね、いきなり裸で縛られて。

………私は、きみに酷いことはしない、安心して。

……だから、私の声をよく聞いて、集中して。私の質問に、答えて。ちゃんと、声に出して、だよ。

───私のこと、すき?

───私のこと、すき?

───私のこと、愛してる?

───私のこと、愛してる?

ふふ、私も大好き、愛してるよ。
愛してるって言うの、気持ちいいね?幸せだね?私に想われて幸せだね?

ほら、もっと言って。好きって、大好きって、愛してるって。言えばいうほど気持ちいいのあがってくる。腰が震える、えっちな感覚がお腹に溜まる。

ほら、聞こえないって。もっとおっきな声で好きって言って?辞めるよ?辞めちゃうよ?ちゃんと言わないとこれで終わりにするよ??

好き、すきすきすき、気持ちいいね、幸せだね、腰がくがくするね、頭真っ白になるね、イケ、イケいけ、幸せ感じていっぱいイッちゃえ〜………!!!

……よしよーし。気持ちいいね、頭ふわふわするね。

次はね、私の言うことをゆっくり、繰り返して。

君は、〝xx様のことを愛してる。〟
だから、〝xx様からもらえるものは全てご褒美。〟
〝痛みも、苦しみも、全部気持ちいい〟
〝痛みも、苦しみも、全部気持ちいい〟

そうだよ、痛いのも苦しいのも全部気持ちいいの、幸せなの。

首、ぎゅうううって絞めるよ。
苦しいね?息が詰まってくるね?呼吸できないね苦しいね?苦しい苦しい、苦しい。
でも、苦しいのは?幸せなの、気持ちいいの。苦しいのも痛いのも全部全部ぜんぶ幸せなの。

ほら、苦しくても私の声は聞こえてるはずだよ。心の中で繰り返すの。
苦しいのに気持ちいい、苦しいのは気持ちいい、私から与えられるものは全て気持ちいい、幸せ、幸せ幸せ、すき、大好き、苦しい、気持ちいい

ほら、また来ちゃう、気持ちいいの来ちゃう、私に首ぎゅうううってされて、苦しいのに、イッちゃう、ほら、イく、イく、イッちゃう、イけ、イけ、イッちゃえ〜……!!!!

……あ、はははは、可愛い。かわいいかわいいかわいい。
苦しくて涙出ちゃってる。可愛いねえ。ねえ、ほんとに可愛いすきすき、だいすき。

次は、ね、私の物って印、つけてあげる。嬉しいでしょ?

………太腿、貸してね。
これね、剃刀、眉毛整えるやつ。

君の、太腿に、剃刀あてて、……痛い?痛いよね、太腿から血が出てる、傷が大きくなってく、熱いね、痛いね、太もも痛い、涙が出るくらい痛い。
───けど、私からもらえる〝痛み〟って、なんだっけ。覚えてるはずだよ、〝気持ちいい〟って。痛いのに、頭ふわふわして、気持ちいい。

───ふふ、綺麗。太ももから血、たっくさん出てる。……この傷は、私の物って印。嬉しいでしょう?誰が見てもわかる、私の物だって。

───じゃあ、もう一本、印、つけよっか。
大丈夫、つぎで最後、だから。

いくよ、剃刀、添えて、ツーーって……
痛い、痛い痛い痛い、涙出るね、痛いね、つらいね、でも同じくらい幸せだよね?太ももが痛い、痛いのに身体が熱い、頭がふわふわする、たすけて、気持ちいい、痛い、訳わかんない

痛い、痛い痛い痛い、気持ちいい、太ももが痛い、熱い、気持ちいい、痛みで身体に力はいっちゃうね?…………でも、気持ちいい時も身体に力、入るよね?今回はどっち?わかんない?ふふ、身を任せていいよ。私の言葉に、その感覚に。

ほら、痛いのは幸せ、気持ちいい、もう剃刀は太ももから離してる、でも、まだ痛いね。生傷だもんね、指でなぞってあげる。

あ、あはははは、痛みでもがきたいのに拘束されてどうにもならない君可愛い〜……!!!

きみ、そのままイッちゃうよ。
私に生傷撫でられて痛いのに頭真っ白になってイくの。

5、4、3〜…………ほら、ほらほら、わかるよね?君ならこの数字の意味、0まではダメ。0まではイケない。0まではどれだけ気持ちよくても身体に溜まるだけ。

2、1、大丈夫、ここまで頑張ったからお預けはなし。ほら、気持ちいのくるよ、私に生傷撫でられながら、痛くて痛くてどうしようもないのに、君はイッちゃうの。ほら、お願いしますは?イきたいんでしょ?気持ちいいの、欲しいんでしょ?ほら、ほらほら

ぜろ、ぜろぜろぜろ、ほら、イけ、イケイケいけ、イッちゃえ、頭真っ白にして、イッちゃえ〜……!!!!

あはははは、可愛い、かった〜……痛くて痛くてどうしようもないのに、カウントダウンおねだりしちゃう君。───でも。

───痛かったね、辛かったね、苦しかったね。少し、怖かった、かな。よく、頑張ったね。
……アイマスク、取るよ?

────ふふ、びっくりしたでしょ。実際は傷もつけてないし、首も絞めてないよ。大好きな君の体だよ?傷跡として残るようなことはしないって。

ふふ、怖かったねえ、辛かったねえ。よしよし、よしよーし。まだ、頭、ふわふわしてるよね。大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ。よしよし、よしーよし。

拘束、解いて……っと。

────私の膝、おいで?ずっと、頭、撫でてあげる、だから、このまま寝よっか。おやすみなさい、大好きだよ。

───────

完!願望詰め込みセット。

結末は脳イキだけど、実際に太腿切っちゃった描写でもいいかも!?その際はアレンジしてください。内容はあくまで創作的なものだということを理解してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?