【R18台本】エッチな報告

もしもーし。
聞こえてる?いまなにしてた?

……そうなんだ。

……ねえ、私のこと、すき?
好きだよね?大好きだよね?

ふふ、ありがとう。知ってるよ。
私に好きって言えて無邪気にはしゃいでる君、すっごくかわいい。可愛いなあ。

──いまどこにいるの?家じゃないよね、って?
うーーーん、どこだと思う?
────外だよ、帰り道。────えっちな事した、帰り道。

そうだよ??今ね、きみ以外の人とえっちな事した帰り道。

嘘?嘘じゃないよ〜。動画見る?なんて、うそうそ。撮ってないし。
よかったなあ、私のおちんちん(ペニバン)をね、脚ひろげて待ってるんだあ。ゆっくり、ゆーーっくり奥まで挿入れたら、くちゅ、くちゅ、ってえっちな音も聞こえるの。
可愛い声でさ、最初は我慢してたんだろうけど、だんだんエッチな声になって、下品な声変わってって〜……

………ねえ、もしかして泣きそう??声震えてるよ??
大好きな私が、他のひとの事抱いてる話聞いて、泣きそうなんだ?………可愛い、かわいいかわいいかわいい、ほんっっっとに可愛い。

でね、その子の胸にローターつけてさ、口にボールギャグつけたら泣いちゃって、楽しかったなあ今日。きみは遠距離でこうやって声のやり取りしかできないのに。

あ、はははは、涙がめっちゃ出てるの電話越しでも分かるよ、声も掠れて、可愛い〜〜〜〜。
ねえなんで他の人とのえっちな話聞いて泣いてるの?教えてあげよっか?
───それはね、君が、私のこと、好きで好きですきで大好きで仕方無いからだよ。

だってそうでしょ?好きでもなんでもない、どうでもいい人のこんな話聞いたって泣かないでしょ?
───いま君が悲しいのはね、他でもない、私のことが大好きで、好きで好きで好きで好きで仕方ないから、なんだよ。

好きだから悲しいの、好きだから泣くほどつらいの、でも君は、変態だから、泣きながら、好きって伝えて、幸せになるの。ほら、もっと好きっていって?幸せになってくる。

幸せだよね?私に好きって言えて、大好きって言えて、幸せでしょ?

どんどん心が満たされてく。他の人としたえっちな話聞いて、悲しいはずなのに、好きって言葉を口にすればするほど幸せな気持ちでいっぱいになる。言って、もっと大きな声で、私に好きって。

………ねえ、ほんとに好きだなんだよね?ぜんぜん伝わんない。電話切るよ?もう2度と電話しないよ?大好きです、ぼくには私しかいません、行かないで、棄てないで、って、止めなきゃ。

あああああ、ははははは、可愛いかわいいかわいい可愛い。そのまま好きって言って幸せな気持ちでイっちゃえ。イケ、ほらイクの。気持ちいのがのぼってくるよ。お腹に溜まってくるよ。好きって言いながらイケ、イケイケイケ、イッちゃえ〜〜〜〜…っっ!!!

……悲しかったね、辛かったね。
よしよし、よく、がんばったね。私ね、君のこと、特別なんだよ。特別だからこそ、泣いてるところ、苦しんでるところを見たくなるの。

……よしよーし、もう少しで家着くから、そしたら一緒に寝落ちしようね。よしーよし。


脳イキ部分以外は盛ってるところがあれど、大まかな流れは実体験。約1200字あるみたい!?実際に演じてみたら何分くらいになるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?