出演バンド紹介 Brutal Decay

どうもBrutal DecayのGt兼 Total Destructor Baのタナカトミーです、今回は私がバンマスを務めるBrutal Decayの紹介をさせていただきます〜拙い文章ですがどうかお付き合いを.,.

元々わたくし関西出身でして大阪のとあるコピバンイベントの出演が決まり、成り行きで私の敬愛するRazorのコピバンやりました、そのライブはダダ滑りだったのにも関わらず、そのバンドメンバーとノリと勢いで新しいスラッシュメタルバンドを結成する事となりDeathspeedとして2020年に活動をスタートと言うのが事の始まりです。

紆余曲折あり1年弱の活動経て関東に移住(この辺書けない事多すぎなんで割愛...)オリジナルメンバーが私以外居なくなったので仕切り直しで現在のバンド名に改名しました

現在はRisingfallのリズム隊であるDrユーキさんBa玉砕石井さんDesolate Sphereの村上くんが加入し今年6月に初ライブをさせていただきました

音楽性はDeathspeed時代はRazorやBlood feast、Morbid saintに影響を受けた(丸パクリ)バンドとしてやっていましたが、現在はEvileやViolator辺りのリバイバルスラッシュの匂いを足して「速い短いうるさい」をモットーに曲作ってます。

最高で最低なライブするつもりなんで9月はお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?