スラッシュイベントの意気込みとバンド紹介

爆裂スラッシュメタルイベント、かなり時期が近づいてきました。

出演してくれるバンドの紹介を1日ごとくらいで投稿していこうと思います。

最初は弊バンドの紹介とイベントの意気込みから....

弊バンド、Total Destructorは、普段正統派メタル系のRisingfallでギターを弾いているKonoが、
スラッシュメタルもやりたいと思い、Brutal DecayのTommy君、泥虎のおやたたくん、Kommyくんを誘って始めたバンドです。

最初はオールドスクールなスラッシュをやりたいと思っていましたが、途中からなんとなく、
90年代前後のスラッシュメタルが変な感じになり始めた時代のまあまあカッコよかったスラッシュを目指すようになりました。
バンド名とかは思いっきりDestructorみたいなんですけどね、どっちかというとlate thrashな感じです。
伝わるんでしょうかこのニュアンス、多分スラッシュマニアにしか伝わらないんだろうと思います。
Recipient Of Death, Sax, Valuture, Deafenとかを目指していますが、作曲者(Kono)の素性の関係上、
なんだかんだ言ってスピードメタルっぽくなってしまっているかも.....

企画までには2曲入りのデモを出す予定です、もしよかったら聞いてみてくださいね。

最後に、今回の企画の意気込みをば.....

最近って正直出演バンドすべてスラッシュ!って感じのライブ、全然ないですよね.....
10年くらい前は初台Wallあたりで結構アツいスラッシュイベントがあったと思うのですが....

私自身、スラッシュメタルは滅茶苦茶好きなので、そういうイベントがないなら自分たちでやるか!
というノリで、今回のイベントをみんなで企画しました。

呼ばせていただいたバンドはナチュラルにメンバーみんなが、このバンドのライブをみたい!ってのを呼んでいます。
なので、7バンドという凄まじいボリュームになってしまいました(笑) もはやちょっとしたフェスですね(笑)

そういえば、最近ってスラドミもTTFもないじゃないですか、スラッシュメタルファンはどうしているんでしょうか。

あの頃初台Wallに集っていたスラッシャーはもちろん、日本のバンドは全然知らないけど、スラッシュメタルのライブに行きたい....
って方にも来てもらいたいです..... 出演バンドすべて、初見でも最高に盛り上がれるスラッシュメタルであることを保証します。

速くて刻みまくってるメタルが好きって方々、ぜひ足を運んでください、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?