見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar 滝澤康平 入団のお知らせ


<プロフィール>
◾️ 氏名 : 滝澤康平(たきざわこうへい)
◾️ ポジション : MF、DF
◾️ 生年月日 : 1998年9月18日(24歳
◾️ 身長 / 体重 : 168cm / 72kg
◾️ 出身地 : 埼玉県
◾️ 経歴 : 広島県瀬戸内高校
→早稲田大学 HUMAN.F.C

<コメント>
クリアソン新宿に関わるみなさま、はじめまして。この度クリアソン新宿プロクリアルに加入することになりました滝澤康平と申します。このクラブの一員として活動できることを大変嬉しく思います。

私は大学時代はサークルでサッカーを続け、いわゆる第一線からは退いていました。そこではキャプテンを経験し、大きく成長できたと思っていますし楽しい時間を過ごせていました。そこから社会人になり、サッカーから離れ、休みの日に何も追われるものがない生活を5ヶ月近く経験しました。そんな日々を過ごしている中で、こんな生活でいいのか、サッカーをしていた時のように充実した日々を送りたいと思うようになりました。生活を充実させる手段は仕事である人もいるでしょうし、趣味に没頭するなど、人それぞれだと思います。ただ、そこで自分はもう一度本気でサッカーをやりたいと思い始めていた時にプロクリアルに出会いました。
このチームはサッカーも仕事も全てにおいて120%で取り組む方々しかいませんでしたし、それがチームの目指す姿でした。そこに深く共感し、どちらかではなく両方を追い求める環境に身を置き、愚直に取り組むことで自分の求める充実感を得られると確信しました。

シーズン途中での入団を受け入れてくださったチームの方々に感謝し、チームの目標である1部昇格へ向け貢献していきたいと思っています。そして、個人としても仕事とサッカーを高い水準で両立し、自分の目指す姿に向けて全力で走り続けたいと思います。
クリアソンメンバーとしての自覚を持ち、全てに正面から向き合っていきます。
これからよろしくお願いいたします!

滝澤康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?