見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar アローレ八王子より、 近藤大洲選手加入のお知らせ

<プロフィール>
◾️氏名 : 近藤大洲
◾️ポジション : DF
◾️生年月日 : 1996年2月10日
◾️身長 / 体重 : 181cm/72kg
◾️出身地 : 東京都
◾️経歴 : 立川九小SC→帝京FC→実践学園高校→専修大学→アローレ八王子

<コメント>
クリアソン新宿に関わるすべての皆様、この度クリアソン新宿プロクリアルに加入させていただくことになりました近藤大洲と申します。

皆さまとファミリーになることができ、大変嬉しく思います。
またシーズンが始まったこのタイミングで加入を認めていただいたチームの皆さまには心から感謝しております。

伝えたい事がありすぎて何を書こうか迷ったのですが、私は頭が良くないので、このチームに入りたいと思った理由を全て挙げたいとおもいます。

・人が好きで、人に向き合う姿勢が熱苦しく、それが素晴らしく魅力的に感じたこと
・代表のあゆむさんをはじめ、チームに対する愛、仲間に対する愛の大きさに感銘を受けたこと
・チームとして大事にしている「闘う、走る、声を出す」が僕にぴったりであること
・アローレ八王子で学んだ懸命に最後まで諦めない姿勢を活かせると感じたこと
・仕事もサッカーも100%の熱量で取り組んでいること
・チーム活動に基本参加できる環境であること
・愛の溢れるチームで東京1番のチームになる事を本気で目指していること

上記が私がこのチームに加入したいと思った理由です。

サッカーを本気でやれる期間は限られています。
立川九小から始まった僕のサッカー人生はおそらく最終章です。
サッカーを通して得られる喜怒哀楽を存分に堪能しながら、いまこの瞬間を大切に過ごしたいと思います。

また、私がサッカーを通して色んな方々から沢山の事を与えてもらったように、自分自身も周りの人に少しでも何か価値を与えられるように愛を振り撒いていきます。

必ずやってみせます。

何卒よろしくお願いします。

近藤大洲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?