見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar 東京学芸大学蹴球部より、三重野大 選手加入のお知らせ

<プロフィール>
◾️ 氏名 三重野 大
◾️ ポジション MF
◾️ 生年月日 2002年 1月 28日 (22歳)
◾️ 身長/体重 168cm / 60kg
◾️ 出身地 静岡県
◾️ 経歴 オイスカFC→ジュビロSS浜松→静岡県立袋井高校→東京学芸大学

【コメント】
クリアソン新宿に関わるすべての皆様。この度2024シーズンよりクリアソン新宿プロクリアルに加入させていただくことになりました三重野大(みえのだい)です。

まず初めに加入を認めてくださったプロクリアルの皆さまに感謝しています。素晴らしいチームの一員として戦えることを大変嬉しく思います。

大学院進学後もサッカーを続けたいという思いがあり、クリアソン新宿の岡本さんに歩さんを紹介していただき、プロクリアルに練習参加させていただきました。

初めて練習参加した時から、
「サッカーに全力で取り組む姿勢」
「周りに影響を与えようと働きかける姿勢」
といった熱い雰囲気を強く感じていました。また、みなさんの人間性や目標、ありたい姿に向かって、チーム一丸となって、取り組む姿勢に惹かれ、ここでなら一プレイヤーとしても、一人間としても大きく成長できると思い、加入意思を伝えさせてもらいました。

加入を認めていただき、嬉しい気持ちもありますが、まだスタートラインに立たせていただいたということに過ぎません。

ここから、より自分の良さである一つ一つ手を抜かず、真面目に取り組むことや走り続けることなどを全面に出し、チームに、周りの人に、ポジティブな影響を与えられるような人間になっていきたいと思います。

そして、クリアソンのエンブレムを背負って戦える喜び、素晴らしいメンバーと戦える期待感、支えてくれる周りの人たちへの感謝などを体現し、このチームのために全力を注ぎます。

結果はもちろん、プロクリアル が突き詰める価値や在りたい姿を全力で追い求め、日々成長していきたいと思います。そして、様々な形でチームに貢献できるよう精一杯頑張ります。

ご声援の程、よろしくお願いいたします。

#社会人サッカー
#クリアソン新宿プロクリアル
#CriacaoShinjukuProcriar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?