見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar 大和田歩夢 退団のお知らせ

◾️背番号:77
◾️ ポジション : MF
◾️ 生年月日 : 1995年7月7日(28歳)
◾️ 身長 / 体重 : 163cm / 58kg
◾️ 出身地 : 茨城県
◾️ 経歴 :水戸商業→中央大学フースバル→クリアソン新宿
◾️ 在籍:2023年~2024年

クリアソン新宿に関わる皆様、いつも応援いただき、本当にありがとうございます。

リリースにもある通り、私はクリアソン新宿プロクリアルを退団する決意を致しました。
1年間、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

加入してからの1年間、昇格という目標を果たすこと、僅かかもしれませんが僕が持っているものをチームや仲間に還元することに全力を注ぎました。

昇格を目指す過程で、仲間が成長していくことに喜びも感じ、とにかく目の前の練習やプレーの一つ一つに全力で取り組むことが、単純ですが難しく、どれだけ大切かも改めて学ぶことができました。

結果として昇格を果たし、チームは今シーズンから新しいステージに勝負の場を移すことになり、非常に嬉しく思います。

ただ、プロクリアルが目指す場所にはほど遠く、まだまだ未熟で、一人一人がもっともっと成長すべき組織であることは事実です。
一方で可能性を秘めたチームでもあり、これからの活躍を期待できる、素敵な組織でもありますので、引き続き、ご支援をいただけますと幸いです。

私はというと、偉そうなことばかり並べていますが、自分の力不足と焦りを一番感じた1年間でもあり、それはサッカー選手としても、1人の人間としてもです。

退団することだけを決め、この先はまだ何も決まっていない人生模索中の者で、どんな人間になりたいのか、そのためにどう生きるのか、今回の退団を機に考えていきたいと思います。

この先、どんな形になるかは分かりませんがまたどこかで心を燃やし、全力で毎日を過ごす日々が来ることでしょう。
そんな日が来ることを楽しみにしながら、今は流れに身を任せていたいと思います。

改めて1年間、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

また会いましょう!

#社会人サッカー
#クリアソン新宿プロクリアル
#CriacaoShinjukuProcriar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?