見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar 三富駿 スタッフ就任のお知らせ

◾️ 背番号:22
◾️ ポジション : GK
◾️ 生年月日 : 1997年6月7日(26歳)
◾️ 身長 / 体重 : 177cm /70 kg
◾️ 出身地 : 新潟県
◾️ 経歴 :グランセナFC JY-新潟明訓高校-専修大学(サークル)
◾️ 在籍:2020年~

Criacao Shinjuku Procriarに携わるすべての皆さまへ

22番の三富と申します。

私ごとではありますが、23シーズンをもちまして選手生活にピリオドを打ち、24シーズンからはスタッフとして活動させていただくことになりました。
選手としての活動中、多くのご支援を賜り、誠にありがとうございました。「社会人サッカー」という独特の環境で、皆様からこれほどまでの応援をいただけるとは思っておりませんでした。この機会を借りて、心から感謝申し上げます。

プロクリアルに加入して3年が経過しました。

僕の「競技者」としてのサッカー人生はここで終わろうと思います。

引退を決めたのは上記で表現した「競技者」としての自分の立ち位置や限界値に納得することができたからです。

ピッチ内では、最後尾から守護神として冷静にチームを支えた

正直今は自分でも驚くほどスッキリしています。
何か人生の大切なことに気付くことができた気がします。

この3年間活動を通して自分と向き合うことができたからこそ、新しい道に進むことができると思っています。

さて、今年からはスタッフとしてチームに所属します。
具体的には昨年まで手掛けていた、チームの広報活動に注力することになります。
仕事の都合上、離れての活動になりますが昨年よりもパワーアップしたコンテンツを皆様にお届けできるよう努めてまいります。

ピッチ外では、今季も抜群のセンスでチームの発信コンテンツ制作全般を支える
(↑三富作「昇格決定」ポスター)

最後に、このチームに来て出会った言葉を紹介します。
(私が苦手なことでもあります。)
「自分にベクトルを向ける」
この言葉を胸に日々精進して参ります。

今年も宜しくお願いいたします。

三富。

2023シーズンプロクリアルのゴールマウスを託されたGK陣


#社会人サッカー
#クリアソン新宿プロクリアル
#CriacaoShinjukuProcriar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?