見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar 早稲田大学ア式蹴球部より、戸部広大選手加入のお知らせ

<プロフィール>
◾️氏名 戸部広大
◾️ ポジション MF SB CB
◾️ 生年月日 2001年 6月 4日 (22歳)
◾️ 身長/体重 166cm / 66kg
◾️ 出身地 群馬県
◾️ 経歴  VIENTO SC→上州FC高崎→早稲田大学本庄高等学院→早稲田大学ア式蹴球部

【コメント】

クリアソン新宿に関わる全ての皆さん初めまして。2024シーズンより加入させていただくことになりました、戸部広大です。クリアソン新宿プロクリアルのユニホームに袖を通し戦えること、大変光栄に思います。

加入にあたり、プロクリアルの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

「誰かに活力を与える」

大学4年間で出会った言葉。
私はこの言葉が大好きである。
私の行動や言動で誰かが勇気や希望をもらう。それほど嬉しいことはない。

今まで私は活力と言うものをサッカーを通じて与え、与えてもらった。

そんな、サッカーも大学までで引退した。

活力を与え、与えてもらう手段が1つ失われた。

そんな中、プロクリアルで候補生として練習に参加させてもらった。
そこで、計り知れない量の活力を頂いた。

誰1人として手を抜かない練習。
スタッフの熱量。
途切れることのない、熱の籠ったコーチングや仲間への鼓舞。
仕事が長引き、練習会場に走ってくる人。
練習に出るために、早く出社する人。
仕事の疲れを感じさせない笑顔。

あげたらキリがないくらい、多くの活力をもらった。

社会人になる自分が活力を与え、与えてもらう場所がプロクリアルにはあった。

私は社会人になり、会社で100%の力で挑むことができるのか不安であった。
しかし、プロクリアルは全員がサッカー、仕事、家庭全てに全力で向き合っていた。

更に活力を与えるだけでなく、人としての価値を高めてくれる環境でもあった。

メンバー全員が全員のことを考えアプローチする。誰も見捨てることなく、共に成長しようとする考え方に感銘を受けた。

まだ社会人になり、1週間も経っていませんが、新たな環境で大きく成長できるように日々全てに全力で向き合っていきたいと思います。

闘い、声を上げ、走ります。

プロクリアルを私が体現します。

#社会人サッカー
#クリアソン新宿プロクリアル
#CriacaoShinjukuProcriar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?