見出し画像

マンスリーマッチ雑感①

みなさんはじめまして。
マンスリーマッチも1周目が終わりますがどうお過ごしでしょうか?
わたしはかろうじて中距離でクラス10になれました。
なので感想を書かせていただきます。攻略要素は薄いのでご容赦ください。

まず難易度ですが...クラス10を目指すならそれなりに高いと思いました。まぁ最低クラス7まで上げれば良いのでクラス10は自己満足の世界と言われてしまえばそれまでなのですが思ったよりハードル高かったです。

まず、今回クラス10に這い上がらせてくれた子はこの子になります。

新シナリオでUD1はさほど強くはないし練習も失敗してる子なのですが一応切れ者個体です。
クラス9までは切れ者なしの白キタを使ってましたが賽の河原が始まったので更新したら明らかに入着率が改善してクラス10になれました。
敢えて攻略ポイントを述べるとしたら、

①逃げが強いコースを選んで逃げを使う
②スキルいっぱいとる

くらいでしょうか。身も蓋もないですね。

来週も頑張るぞと思ったら今日もコース公開ありませんでした。サイゲおまえほんとそういうとこだぞ。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?