リストラ

お久しぶりの投稿ですね。余裕ないのが目に見えるのがつらい。

ブログ書けるか、とか、本読めるかとか、夜寝れてるかとか。この辺って今余裕あるかどうかの指標になるから、ありがたい。

つらいのかありがたいのか.


ーーーーー


頭の中には3人の人がいて、

「こうするべき」と

「こうしたい」と

「こうするんだろうな」

ってことを考えてる。


「こうすべき」が一番正しいことが分かってる

「こうしたい」ことは碌でもない

「こうするんだろうな」に落ち着くことを知ってる


こんなバラバラな3人なんていらない

バラバラで全然統制が取れてない

統制が取れないような上司はいらない


 -----


夜に文章書くのはやめよう

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?