いまやるべきこと

コロナの影響を受けてる人も多いと思いますが
自分自身もやるべきことが全然定まっていません。

なにをしたらいいのかどうすればいいのか
わかっていないのが現状です

こんなコロナの状況下に置いて収入が
激減してる人もいればそうでない人も
いると思います。
こんないまだからこそ互いの助け合いが
必要だと思っています。

自分のことだけ考える人間や
自分さえ生活できればいいなんて
思っている人もいると思います。

何事もそうだと思うのですが、
三人称で捉えられない人はうまく
いかないと思います。

give and takeと言う言葉があるように
相手にどれだけなにかを与えられる
人間になってこそ見返りやその人の信用
を手にできると思います。
感謝されて初めて成り立つのがビジネスだと
思うし、感謝されなければ成り立ちません。

自分自身がなにをやるかをわかってない
状態なので人のために感謝されること
for youの精神を忘れずに仕事をしようと思います。