🔥目指すべきところ🔥

  みなさんこんにちは‼️

CRESTの飲み会幹事をやらせていただいています。
    こばやし ゆうたろう です。
これを見る人で初めましての方が多いと思いますので、今回は自己紹介と今自分が目指しているところについて話していこうと思います。


自分は小学校から野球を始め、北海道に住んでいました。

嬉しいことに中学校時代の功績を認められ、北海道の高校からの推薦をたくさん頂いていましたが、自分の実力を試したいと思い、北海道外での進学を目指しました!

そこで目を付けたのが、東京都で着々と力をつけていた、        
    私立佼成学園高等学校です。

有難いことに、セレクションでの評価が良く、運良く特待生として声をかけて頂けることになりました。


この時に東京の高校に行こう!!

って思っていなければ、今の自分は確実にいなかったと思います。

何故なら、高校進学した際に入った野球部の寮で初めての同部屋になったのが、現在CRESTの代表をやっている神足勇樹也さんでした。


ここで勇樹也さんとの出会いがなければ、今は平凡な生活を送っているに違いないと心から感じています。


未来のことは誰もわからないけど、自分自身がやりたいと思ったことをやり切ることで、その未来を自分の思い描いたものに変えられるのではないかと自分は考えています。

将来が不安。

親に怒られる。

友達がいなくなってしまう。

こんなことを考えていたら自分の思い描いている人生は程遠くなる一方です。

自分の人生は自分で決めるもの。
周りの目を気にしていること自体時間の無駄。


自分は1人でも多くの人が、

  “後悔のない人生”

を歩むきっかけとなれるような影響力のある人間を目指しています。


その為には地位や実践が伴っていなければ、叶いません。

それを叶える為に今を生きています。

これが本当に自分がやりたいことなので、それの為ならどんなにきついことでも乗り越えられる自信もあります。


これを見る大半の人はビジネスというものを知らない人が多いと思います!!

ビジネス用語を並べるのではなく、自分の素直な気持ちをここで発信することで多くの人の胸に刺さり、その人の人生を大きく変えることができると思い、今回はこのような内容にさせていただきました。


最後に一つ。

夢を叶えたいのであれば、それを応援してくれる本当の仲間を見つけることを最優先に行動してみてください!


初めてなのでこのくらいで終わらせていただきますが、
もっと他にもお話を聞きたいという方がいましたら、

    u.taro0605

でインスタ検索してみてください!!