百行は一果にしかず


このブログでみんなに伝えておきたい事があるので、順番は関係なしにぶっ込みました!


すでに伝えている方もいますが、全員には伝えられていないので今日ここに記します


結論から言うと、自分にやりたい事、やらなければいけない事が出来たのでoneから離れる決意をしました


自分は当初から【好きな人と好きな事を好きな時にやる】生活をするために、いま実績と信頼をつけて、人に知恵やきっかけを与えられる人になりたいと考えていました

去年の秋、自分とかいとで話し合いした上で実業をやってみようとなって、そこからかけるやゆきや君たちと出会って今まで動いてきました

去年はまだ僕の中でアバウトな未来予想図だったのですが、今年に入り、自分の理想に近づくには自分をもっと発信する事が必要になると思いYouTubeを始めました

そこから少し自分の中でも葛藤が始まって、YouTubeをやりながらoneの活動をしていくうちに、どちらも中途半端になってるなと。

YouTubeの世界もそんな甘ったるい世界ではないし、実業の世界もそれは同じやし

自分ではあえて避けてた考えですが、はっきり言えば【このままで本当に大丈夫か?】と


毎日が勝負なのに、どっちも手付かずになっていた事、催事場でお米販売した日みんなと話して


【このままではoneにも迷惑をかけるし、自分に何も残らない】

とより強く感じました。

だからまずは自分が飛び抜けなければいけないと思い、自分の活動に専念する事を決意しました

百聞は一見にしかず 

100を聞くより1回見ること

百見は一考にしかず

100を見るより1回考えること

百考は一行にしかず

100を考えるより1回行動すること

百行は一果にしかず

100の行動より1回の結果を出すこと

どんなに練習を頑張ってても、周りは結果で判断する厳しい世界。死にもの狂いでやらせて頂きます。