術後にnosh弁当

2023年1月、変形膝関節症で軟骨移植、高位脛骨骨切り術を受けました。2023年2月、1ヶ月の入院を終えて退院。5割荷重と共に退院しました。病院では松葉杖移動もスムーズと思い込んでましたが、退院の帰宅で早くも困難さを痛感。通勤の不安を取り除くべく、週末に松葉杖で歩く練習に勤しんだのが完全に裏目。膝が腫れてしまい勤務中に外食は難しい反面、妻に弁当の負担を掛けたくないと考えてたくさんの弁当からnoshを選択しました。8ヶ月毎日お弁当はnoshを温めて弁当箱に詰めて出勤、妻からは飽きないのと言われますがメニューも変更出来るので楽しんでいます。

QRコードをシェアしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?