2020/4/26 自然を感じる

Stay Homeになってから 毎週末 23区を離れて郊外の
自然へ多くの人がやってきている。
ドライブをして奥多摩や 湘南へいくとコロナのことなんて感じない。
でも、目的地周辺で車の多さ、通常よりも多い人でコロナを実感する。

海や川で自然を感じたい。

そこぐらいは出かけてもいいんじゃないか。

コロナなんて感じたくない。

夢だっだと思いたい。

多くの店がコロナによって経済的打撃をうけ、かたや大阪では店舗閉鎖をしないパチンコ店の名前を大阪府が公表したら オープンしていると知った人が長蛇の列をなしておしかけている。

大阪府もパチンコ屋に行く人も なんだろなぁ~。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?