2020/2/21 スキルなしで「副業で月5万円」稼ぐ方法。マナブ

副業で稼ぐために プログ、YouTubeをやろうと思っているけど
「過去に大きな実績もないからどうしよう。」
「自分から発信する内容もないし・・。」どうしたらいいのか・・・。

結論。『勉強をしよう。』

まず【なぜ副業で稼ぎたい、なぜ動こうと思ったか!】を考えてみよう。
・ブラック企業で一生消耗して死ぬことになってしまう。
・社畜の人生嫌だから。
・自立したい。
・権利収入がほしい。
・家族を社畜から解放したい。
・安心できる余力になるお金が欲しいから。
・シングルマザー、シングルファーザーで貧困なまま終わりたくないから。
・日本の未来が不安だから。
・海外旅行をしたいから。
・海外移住したいから。 等々

「現在ノースキル」「過去の実績もない」
勉強をして自分のスキルを高めていかないと いつまでも時間の切り売りの労働しかない。

ノースキルでも月5万稼ぐ方法はあります。
・アンケート回答
・データ入力の作業
・セルフバックアフィリエイト(アフィリエイトサイトに申し込んで自分で資料請求をする。)
しかし、これで目先の収入は得られたとしても 時間を切り売りする労働収入と同じで そのあとの人生が変わるかと言えば1mmも変わりません。

プログで稼ぐ方法。
マーケティング力、ライティング力 このスキルが高いと稼げます。
この二つのスキルをつけてしまえば、仮に収益が出ていた自分のプログが無くなったとしても、またゼロから3カ月頑張ったら月10万くらいは稼げることができるようになります。

本格的な安定とは何か。
目先のお金を稼ぐことよりも、スキルをちゃんと身に着けてしまえば 今後の人生で仮に収入が下がったとしても そこから復活することができる。
復活するときに必要な基本的な根本的なスキル。
おすすめは、マーケティング ライティング プログラミング。
今の時代に合っているし身に着けておけば手に職が就くという感じで稼ぎやすい。遠回りに見えるけどきちんと勉強していきましょう。

どう勉強していけばいいか!?
「愚直に手を動かしていくしかない。」
愚直ー正直すぎて気の利かない事。馬鹿正直。
愚直にいろいろなことをやる。→壁にぶつかる。→自分なりに工夫する。
遠回りに見えるかもしれないが最短の道なんてない。
一ヵ月で10万稼ぎました!とかの情報ばかり見ても意味がない。
自分の心が病むだけ。
「うわぁ。いいなぁ。」「何で自分は全然できないのだろう。」と思考を振り回される時間が無駄である。
プログ、プログラミングをコツコツ3年ぐらい続けただけ、最初はめちゃめちゃ遅かったけど、途中からめちゃめちゃ伸びだした。
友達も低空飛行だったのが8,9カ月目からグッと伸びた。
プログ、アフィリエイトはこういう伸び方が多い。
YouTube プログ プログラミング雑魚でも稼げたのは適切なタイミングで適切な量の努力をした。

これから始める人へ。
最初の一年は驚くほど成果が出なくてしんどいと思う。それでも続けていく。一年頑張って1万、2万、3万ぐらいしか稼げないかもしれない。けどに2年目さらに継続頑張れば3、4、5万と稼げるようになる。
スロースタートでもその間に 稼ぐコツ、努力する習慣 成果を出す下地的な部分ができあがる。これができてさらに継続して行くと徐々に花が開く。

勉強のやり方。
・学習手順のロードマップ系の記事で勉強。
・スクールに行く。
・有料のセミナーに行く。

お金を使わずに挑戦することが大切。
学校に行って20万30万のお金を払い 合わない、辞めた。また次。と繰り返していたら貯金はゼロになってしまう。
だから最初は無料で試してみよう。
〔プログラミング 独学〕
〔プログ 学習方法〕
こんな感じで検索するといっぱい情報がでてくる。それを坦々とやっていくのがロードマップ式独学方法。
スクールは無料説明会に行って自分に合っていそうだなと思ったらやってみてもいいかも。
有料セミナーはオフラインのセミナーなので同年代の友達ができたりする。近くに仲間が居たら こいつに負けたくないと思ってそういうモチベーションでやった。有料セミナー全てがいいわけでは無いけれど家で「どうしようかなぁー」とグダグダ考えるくらいなら足を動かしたほうがいい いろんな情報を仕入れてその中で取捨選択をして 継続行動をして欲しい。
見るだけでなく行動する、1年2年で人生は変わってくる。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?