One

わたしたちは人間だと思い込んでいるだけで
ハイヤーセルフ 神 源 色んな言い方をしますが
そういう大いなる自己 真我が本当の自分の存在状態。

大いなる自己の 一部のネルギーが体に流れ込んで
わたしたちは人間として意識している

本当は人間の状態が本来の わたしたちの意識状態ではなくて
もっと大きな 大いなる自己がわたし自身であるということ
を認識し思い出していく。

その もっともっとという感じがONE

ONEは言葉にした時点でONEではない
言葉の最初の1音が始まる 
この銀河の枠組みの枠が作られるそれそのものだからです。

わたしだと認識できている時点で
ONEではない
それそのものだと認識できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?