2020/4/27 自分の納得地をみつけるしかない。

陰謀論、テレビニュース頭に入れておく どれも真実ではないかもしれないし どちらも自分達の立場が有意義になる為のポジショントークをしているのかもしれない。その中で何が事実で、何が本当に影響してくるのかという事に自分の時間をさいてアクションを起こす。

何も信じないコロナウイルスが無いというふうに考える人も居るが、ないという事を証明することはできないので、非常にリスクがあるのであるという前提で動いた方がいいという判断を下すしかない。

あるという事を証明できても、ないという事を証明することはできない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?