見出し画像

2023.12.13MOMED開国記念日


「そうなのよ!心折れちゃダメなのよ。
テンション合わせちゃダメなのよ
反応気にしちゃダメなのよ

自分の強い意思で持っていくのよ。

場は自分の強い意図と意思で作るものです。


強いメンタルで半年間やってきた
そしたら流行ってる
大丈夫なの 気にしない
誰もついてこなかったよ
でも気にしない。
やり続けた。

わたしの鋼のメンタル
これをできるの なかなかいないと思う。

あの空気感すごいかった。

でも絶対持ってくと思った。
一才めげなかった。

あなたが何を思ってようと
わたしは知らない。

とにかく行くよ!と
伝え行動してきた。」

彼女には できる!が見えている
だから揺るがない
決めている。

空気を読んで合わせない。
だって今は気づいてないだけで
よくなるに決まってるから。

鋼のメンタル。
改めて学ばせてもらった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?