2020/3/27やると決める!

「一年で人生を変える、2020年に絶対にやるべき5選!早くやっとけばよかった事紹介!」もふもふ不動産

始めた当時の自分が欲しかった情報を出し惜しみせずに発信すると喜ばれる。
自分が悩んで右往左往しえいた内容を厳選。
まずはGiveからするといい。
夢に向かって進むと辛い時もある。
情報発信をすると人が集まってきて、同じ目標を持つ仲間を見つける事ができるし 相乗的に上がることができる。
くれくれ君ではダメ。まずはGive。

セミナーなどに出て行ってジャンルの違う人と出会う。
僕もブロガーやアフィリエイトのオフ会に出ている。
一番大事な事。
行動しよう!
本を見て勉強した。
YouTube見て学んだー。
で、終わっている人がほとんど。1%もいない。
ということは。
逆に考えると行動しただけで上位に入れる。

本業の仕事をこなして余暇に自分の時間を削って勉強したり、スキルあげようと続ける人はほんの1部。
本当に大変なので、だからこそ仲間を作った方がいい。
楽しみながらやる。

何でもいいからまず行動。動き続ける。
動いてまずわかるという事が多い。
結局ノウハウマスター本を読んで満足している人がほとんど。

ピラミッドみたいなもので、
本すら読まない人が大部分
情報は仕入れる人
行動する人
行動を続ける人
稼げる人
の順で少なくなっていく。

ほぼ初めは失敗する。失敗することを覚悟しておこう。

そのことを分かっていないと、
「自分は才能がないんだ。あの人はあんなに成功しているのに自分はできない。」と言って挫折していく。
それは間違いで、ほぼみんな 今結果が出ている人も失敗してきている。
失敗するのは当たり前。

失敗から学べばそれは失敗ではない。

失敗してトライ&エラーを繰り返し諦めずに続けたことが重要。

それができる原動力は
・目標
・マインド
・決断するという事
これが成功するためには才能なんかより1番大事。

続けて、走りながら学んで失敗して学んで改善して続けていけば、いつかは成功する。そこが重要。

行動を続ければ成功率は高まし、加速的に飛躍する。
体験や経験は積み重ねていくといいものになる。
歳をとったからどうこうは関係ない。

成長は急激にくる。
最初は何もわからない。何も変わってないように思う。
自転車を乗り出した時と同じ。

もふもふさんも、プログは伸びなかったけどそこで学んだ経験からYouTubeが伸びた。

1)夢と目標を書きだそう。これやっといた方がよかったTop1
2)支出を見直そう。
3)情報発信をしてみよう。
4)仲間を作ろう。
5)すぐ行動しよう。

失敗して当然。まずは1円を稼ごう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?