見出し画像

事務所diy

床材検討?多分決定。

候補は

①足場板
見た目は一番好み。
表面の雰囲気が足場板なのに上品で一番好みなのだけど高い。
1平米8,000円弱。11平米あるから88000円。う〜ん。
隣の倉庫リノベのときに使お。

②塩ビの床材
いろんな種類の雰囲気があって自分のおもった床を選べそう。
でも木ではない。やっぱり木がいいよね。

③合板もしくはOSB
広い面で施工できるので早いそして安い。
安さが半端ない。910×1820で998円。
事務所に必要数7枚買っても7000円弱です!!

リノベーション雑誌でよくみる。安いのに、めちゃくちゃ雰囲気よいから使ってみたい。

画像1

というわけで多分こちらを床に決定。

あー、ホームセンターってたのし。

画像2

【今日のきづき】
白髪に悩んでいたけど、白髪染めではなくインナーカラーにしてみたらテンションあがる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?